QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月10日

8/8 Protect-F 参戦 2



 
21:59 ゲームスタート直前


Protect-F戦に参加された皆様、大変お疲れ様でした。

そして何よりも毎度の事ながら運営・進行されたmasaさん丸1日半寝ずで大変ご苦労さまでした。

おかげさまで私達はお腹一杯になるくらい楽しませて頂きました。

今回はゲーム内に色々とお試し企画が盛り込まれてました。



1番はコレ“銀ダン戦


銀ダン戦は恐らく40数名でのゲームは全国初ではないでしょうか!?

で、先日アップしました“誤射防止マーカー”の試験的運用とレーザーサイトを(規制後製品)

使用してのシチュエーションゲーム等々の毎回参加者の意表をつくゲームスタイルが

盛り沢山です。  しかしまぁ色々とよく考え付くもんです。


色々とアップしたいのですが夜間の為(?)あまり写真が無いもんで、小出しにして

アップしていきたいと思います。  (超中途半端・・・・・・・・)

  

Posted by hid’s at 21:13Comments(1)