QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2013年07月08日

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

梅雨も明けた七夕の日曜日、バトルシティに行って来ました
運営のmasaさんはじめ参加された皆さんお疲れ様でした

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

かわいいわんこのお出迎え

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

暑さにスイーツもすぐに液状化

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

ミサイル回収戦、スカッド・ミサイルの弾頭はイソジン

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

スナイパー戦での凄腕スナイパーさん、バスの上に陣取ってなかなか手強かったです

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

カウンター戦で追い詰められた黄チーム。もう後が無い?

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

バトルシティではアイスを販売してました。美味しそう~

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

休憩時間

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

とにかく暑い一日でした
夏場のゲームは無理をしないことが大切ですね

ではまた icon23



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
5/12 GAZAPOINT 510UNIT交流戦 
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 5/12 GAZAPOINT 510UNIT交流戦  (2013-05-13 21:20)
Posted by hid’s at 22:14│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
皆さん暑い中お疲れ様でした!
かなりダレている様子がわかります~
ホント無理しないのが一番ですね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2013年07月08日 23:16
日曜はお疲れ様でした!
にしても暑かったですね!
後半二ゲーム程はちとスタミナ切れ…と言うか軽く熱中症?満足に動けませんでした!
すいません。
Posted by sinn at 2013年07月08日 23:54
日曜日はお疲れ様でした!
いや~たまらん暑さでしたね!
この時期少し控えたほうがいいかな?
Gの皆さんはその後の体調は如何でしようか?
あまり無理せず楽しみましょう。
Posted by 轍の同居人 at 2013年07月09日 19:57
Junさんアップお疲れ様です。

当日は本当に暑かったですよね。
午後はもうグロッキーでした。

エビ兄さん参加できず残念でしたが、実は
正解でした。
参加してたら今頃はもっと辛かったと思われます。

年を追う毎に夏のゲームが辛くなるのは気のせいですかね⁉
Posted by hid's at 2013年07月09日 21:29
エビ兄さん
猛暑のガチ装備は危険ですぞ~

sinnさん
お疲れ様でした
自分も午後の1ゲームは休みました
すみません

轍の同居人さん
お疲れ様でした
この時期ガスブロは絶好調調ですが
身体がつていけないのがもどかしいです

hid'sさん
お疲れ様でした
昔と比べて気温の上昇が激しいですよね
アイスクリーム画像とてもよかったです
Posted by jun at 2013年07月10日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。