QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月21日

2.20 GAZA4 対交流戦 MISSION



junです。
「GAZA4」に参加された皆さんおつかれさまでした。

今回は対外戦でお相手は2008年9月21日の「BBジャングルミッション」、2009年11月1日の「RED WING作戦」で対戦したnarita☆craftの皆さん。
「20名の戦力差」に関わらず果敢な攻撃でとても手強い方ばかり

今回はフラッグ戦、殲滅戦といたってシンプルなメニュー


いぇ〜い




いぇ〜い




いつもは二手に分かれるユニットのメンバーも一つにまとまるとこんなにも大人数(実際はもっといる筈)




背中で語る「sasganistans」。
B:PLATOONやOK Yoshizo さん等の合流でますます注目の的です




重そうなナスカンだこと




Js商店のtoshiさん
「兵隊さん、なんか買ってくれない?」
「みんな土地のもんだよ。うまいもんだから」ってどこかで聞いたような台詞で新しいデザインの合同パッチと特注パーカーを販売してました。




この記念撮影しているとき既にゲームは始まっていて黄色チームかなり前進してました。
撮影終了後に猛ダッシュで配置についたけど多くのメンバーは戦士になれず戦死?




さすがエビ兄さん、カメラを向けると素性がばれないように顔をかくします




昼休み中もJs商店は大忙し




SINNさん
米軍レーション「美味しかったよ」って言ってました




合同のジェダイもランダムさんからOKさんに世代交代?




マルイのUSP。エアコキ戦での頼もしい相棒




ラストゲームスタート前の「sasganistans」この後消息不明




帰りはいつもの「びっくりドンキー」




食後のイチゴパフェに満面の笑みを浮かべる大人達(i氏はもちろんビール)
このパフェ美味しかったです。




最後に
「アクシズ」に取り付いたモビルスーツ?
轍の同居人さんがν(ニュー)ガンダムに見えます。
「νガンダムは伊達じゃない!」




3月の「Area 51」戦もよろしくお願いします。

ではまた


  

Posted by hid’s at 12:33Comments(16)ゲーム

2011年02月09日

B:PLATOON PHOTO4

hid'sです。

今回は独断と偏見とコメント控えめでの写真をアップします。

















サイズがバラバラではありますがお許しください。

長々と引っ張った感がありますが、今回でB:PLATOONさん主催ゲームのフォト集を終了致します。

次回は撮るより撃つほうで1日過ごしたいものです。
  

Posted by hid’s at 23:38Comments(7)ゲーム

2011年02月07日

B:PLATOON PHOTO 3

hid'sです。

今回は黄色側アップします。

このゲームのウィークポイントを悟った黄色は鉄壁の布陣を敷く


対するサスガニスタンズは余裕で待ち構える




ゲーム開始直後バリバリ応戦するも



masaさんと瞬殺


一方BH内に陣取るいしやんはというと



応戦するもアウト


敵機侵入を試みたREDは無残な姿となる


そこへ女神光臨



BHに残るポニョを放出するもここで撃たれる。この後ポニョは見事自力で脱出に成功


このゲームで見事にポニョを放出した時点でイエロー側は“Yoshiminn”を残して壊滅状態でした。
無線から聞こえる優しい声とは裏腹に体力差を跳ね返す程のタフネスさを見せ付けて頂きました。
ポニョがゴールポイントに到着した時点でゲーム終了となりましたが、二本目はお互いの駆け引き
が垣間見れて面白かったです。

で、またもや続きます。  

Posted by hid’s at 22:57Comments(10)ゲーム

2011年02月06日

B:PLATOON戦 PHOTO 2

hid'sです。

先ず、2/5(土)ALOHAさん主催の飲み会に参加された皆様お疲れ様でした。
そして主催のALOHAさん、大変お疲れ様でした。非常に楽しい時間を楽しいNAKAMAと
共有できて嬉しかったです。また皆で集まって飲みましょうね。


さて少々時間が空きましたが撮ったフォト集を続けます。


午後より映画『BLACK HAWK DOWN』の見せ場でもある撃墜されたヘリのパイロットを救出するシーンを
演出し、CCTを落ちたBHに見立て建物内にパイロット1名・救出にあたるデルタ隊員役(デルタだっけ?)
4名を配置。
ゲーム開始後3分後に仲間がCCT目指し救助にあたる設定です。

あれ4名しかいない・・・



民兵役のポニョ&アーサーがBHに警戒しながら進む


佇むMOGURAさん



救出に向かうサスガニスタンズだが


民兵の激しい攻撃により


勝手にリエナクト



並み居る救出部隊をバッタバッタとやっつけるチンタマパラダイス


勝利を確信するカレーの王子様


このゲームはあっという間にRedの救出チームも応援部隊も壊滅しちゃいました。
主催のチョロッパーさんも『思ったより早く終わってしまった。』と驚きを隠せませんでした。

フォト集はまだ続きます。

が、ここで                  お知らせ

来る5/15(日)どんぱちさん(旧マル鯖さん)にてまた懲りずに『GBB祭り2』を行います。
前回同様電動ガンの使用はできません。GBBとエアコキのみとなります。
またチャンバラも行う予定ですし、新たにNERFも織り交ぜていこうと考えております。

前回は暑すぎる時期でしたが、今回は気持ち良い気温の中で撃てるとおもいますので、
多数のご参加をお待ちしております。

尚、大変申し訳ありませんが合同ユニット関係者様のみのエントリーとさせて頂きます。
  

Posted by hid’s at 23:12Comments(12)ゲーム

2011年02月02日

2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム

hid'sです。

少々時間が空きましたがB:PLATOONさん主催のゲームに行ってきました。

ゲーム自体の記事はB:PLATOONさん、TSINGTAOさん、ALOHA BLOGさん、Caffeinismさんで楽しい記事やネ

タ写真が載ってますのでコチラではゲーム中の写真をアップして行きたいと思います。

というよりあんなに面白おかしく書けませんです。face07
人間性が文面に出てきますね。残念です、ハイ。

さてでは当日撮ったゲーム中の写真をアップして行きます。












先ほどテレビでカレーを食べると認知症予防や風邪が長引かないと言ってましたが本当でしょうか!?

で、続く・・・・・・・。  

Posted by hid’s at 21:21Comments(12)ゲーム