QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月05日

11.1 RED WING 作戦 3

hid'sです。
今回は残りのフォトを(数枚だけど・・)アップします。




知っている人は知っている合同ユニットの顔というべきmasaさん。今回もまた色々な
シチュエーションゲームを用意してきました。
その一環で合同サイドのみで昼休みにくじ引き&ジャンケン大会を開催!!

先ずはエントリー時に各チームにシャッフルした番号札を配り、masaさんが読み上げた数字
の人が当たりです!
我がTeam Gからはエビ兄ちゃんがゲット!



当たった賞品がコレ↓・・・・・・まりもっこり??



それともなんかのお守りでしょうかね!?なんだかよくわかりません。

そしてJUNさんが珍しく!?ジャンケン大会で勝ちました。本当に珍しいです。
普段ジャンケン大会も勝てないし、クジも当たらない人が当たった(失礼)もんで
大喜びをするも、ここで運を使ってしまって後がどうなるかと不安にかられるJUNさんでした。



この後この籠ごと持っていこうとして失敗に終わったJUNさんでした。       (嘘)

で、当たった賞品をクビに巻き中尾彬モドキに?なるJUNさん。




肝心なゲーム時のフォトはありません。ゲーム中に壊したら非常に困るので(怖いので)
フィールド内には持ち込みません、いや持ち込めません。

この後最終ゲームは『エネミーライン』。フィールド内に置いてある一線を越えればその人
はゲーム終了なのですが、そのゲームが終われば撤収が待っている訳です。
ここで合同勢は意地をみせました。
スタート合図と同時に猛ダッシュをかけます。今の今までそんなダッシュを見せない連中が
脱兎の如く森の中を走り抜けます。
目的は只1つ!!

              とっとと帰り支度するぜい!

朝からそんな走りをする合同ユニットが見たかった。

そんな事のたまう私も実は猛ダッシュをかけた1人ですが何か!?
お陰で翌日は身体がバキバキになりましたよ・・・・・。

最後に今回お相手してくださった精鋭チームの皆様、ありがとうございました。
皆様のお陰で皆が楽しく有意義な1日を過ごす事ができました。

個人的にはまた・・・・・・・・・・・・是非再戦を希望します。でも平面にしてね。  

Posted by hid’s at 21:41Comments(8)ゲーム

2009年11月03日

11.1 RED WING作戦 2





G hid'sです。11/1に参加された合同ユニットの皆様、そしてスプラッシュ精鋭チームの皆様大変
お疲れ様でした。とても楽しい1日を過ごす事ができました。

でも未だ身体(特に腰周りの筋肉が)は痛いです、運動不足です。
運動不足のオッサンの身体にBBジャングルの山は非常に応えますし体力が戻りません。(>_<)
歩き方がおかしいです、傍から見りゃ変なおじさんに見られちゃいます。


さて本題に戻り撮っておいた写真をアップしておきます。
ゲームレポなどはきっと合同参加者の誰かがアップしてくれると思うのでハショリます。

では早速朝2本目のゲームのスタート直後を数枚アップします。



スタート直後です。若い人は走りますがオッサン達は違います、のんびりと後から続いていきます。
対外戦だというのにホノボノしてます、緊張感無く笑ってます。
余裕があるのかそれとも走ると1日もたないから体力温存する為なのかは全く知る由はありません。



「コンタクト!!」ついに最前線で撃ち合いが始まりました。



スプラッシュ選抜の精鋭チームだけあり確実にポイントを押さえてきます。手強いですね。
おかげで私は1日ずっと動くターゲット状態に陥りました。



頑張って応戦しています。そして・・・・・・・・・・・・



可愛い女性ゲーマーも頑張っていました。中々アグレッシブな動きをしていました。

この日にようやく念願のD-BOYS製KAC PDWを手にしたSOF-Iさんはご満悦な表情でシェイクダウンと
なりました。↓



このPDWはコンパクトで取り回しも良くて個人的にドンピシャの一品です。
早く私の手元に来ないかな!!



↑でもやっぱり今回もまたベタ座りしちゃうのね。しかもそこビュンビュン弾が飛んでくる所なんです
けど・・・・・・・。マグチェンジだけだからいいか!?壊してないもんね・・・・・まだ。

さて続きはまた明日(忘れなければ・・・)ということで・・・・・。  

Posted by hid’s at 22:22Comments(3)ゲーム

2009年11月02日

11.1 RED WING作戦 参戦記


日曜にBBジャングルで行われた合同ユニット「RED WING作戦」に参加してきました。
BBジャングルといえば2008年9月21日に「BBジャングルミッション」を行うも昼食後豪雨のため途中で中止になった忌まわしき場所でありました。
帰るまで雨もふられず、気温も上昇しフィールドの上り下りで息も上がり汗もかきときおり吹く風が心地よかったです。
今回のお相手はスプラッシュ選抜チームのみなさん精鋭揃いのとても上手な方達でした。

すごい人数です。このせまい崖の上に100人以上います。


朝、幕張のSAにて


hid`sさん
流石Gの隊長です三人の麺類に対し「かつ丼」です。
これを見てもゲームに対する意気込みが伺えます。


sunさん
長い時間運転おつかれさまでした。
ゲームが膠着したとき自ら先頭に立つ姿はとても格好良かったです。


エビ兄さん
体調や銃の調子もいまいちでおまけにMIAになったりと散々でしたね。
BBジャングルとは相性が悪いのかな?


masaさん
今回も色々ありがとうございました。


つづく  

Posted by hid’s at 22:02Comments(8)ゲーム