QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月22日

hounded house assault mission


(かぶく館???)

candle junです

日曜日に行われた2010年 合同ユニット最終戦

「11.21 hounded house assault mission」に参加してきました

天気も良く icon01 気温も高く2010年を締めくくるには最高の「ゲーム日和 face02


このメンバーが揃ったのは夏の○鯖以来



久々の再会に話もはずみ



ブリーフイング開始

ここ「スナイパーフィールド」以前は劇場・カラオケ・お風呂ありの
大?レジャーランドだったそうで、昔の「佐野タク」を思い出します



ここで公演していた役者のポスターも以前のまま



夜になると目が開く… のかな?



建物の中は暗いのでライトが大活躍
左からエビ兄さん、sunさん、お兄さん、masaさんお揃いの icon05 シュアファイア icon05



屋上の攻防戦
いつもの平面の戦いと違い立体的に遊べるのがここの面白さですね



そんな中、エアコキ戦でのエビ兄さん
バディを組んで屋上の敵と戦います



あまりの連射に腕も痛くなりくじけそうになりますが
二人の見事な連携で相手をゲット! icon22
周りからも拍手



残り時間も30秒を切り
周りからは「ムーブ! ムーブ!」と催促され
建物内部へ突入しようと走りますが何故か「欽ちゃん走り icon16
今度は大爆笑(失礼)
写真撮るの忘れちゃった face03



エアコキ戦は大いに盛り上がり予定を変更してもう1ゲーム追加

1ゲーム終わるごとにおにぎりを頬張るhideさん
お昼迄に3個平らげておりました



タバコの値上がりで銘柄を「echo」に換えたsunさん
「特別な日(ゲームの日)に吸うLarkはうまいねぇ〜」
運転おつかれさまでした icon17



ゲームも終了しmasaさん挨拶のあと来年の予定表が渡されました
面白そうなゲームが目白押しで来年も目が離せませんゾ



帰りは意気の上がった有志たちと越谷のショップ「SYSTEM」さんへ
お探しのものはありましたか?



そして夕食ミーティングへと突入



masaさんはじめ合同ユニットの皆さん
今年もいろいろと楽しませていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします


(エビ兄さんなんか憑いてる?)





  

Posted by hid’s at 22:05Comments(9)ゲーム