QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

4.29 BCU


(運営のmasaさんお疲れ様でした)


更新お久し ブリーフ です。

日曜日+5n1t0iu+(合同ユニット)主催でBCUに行ってきました。

ゲームも熱かったけど気温も暑く日焼けした人も多かったと思います。


このメンバーでのゲームも久しぶり。あとお兄さんがいれば完璧でしたが 残念…





パナマカービンを手にしたebi兄さんとsunさん(運転おつかれさまでした。dvdありがとう)




sunさん何故分厚い本持ってきたのかと思いきや中身はパッチを収納するもの。これでいろんな部隊になれるんですね




イッチ ニ サン シ 怪我予防のため準備運動は大切ですよね




ohanaのyoshizoくんもヘルメットにすごいの載せてるね




昼はBCU特製のカレーを美味しくいただきました。






食べ終わったら午後に向けてお昼寝です。






昼休みには使わなくなったものを持ち寄ってオークションが行われ珍しい品々が激安で出品されていました。




午後になり合同名物?のマゾゲーの始まりです。40歳以上を選抜して大多数の20~30歳台が「オヤジ狩り」をしてしまうのです。

ゲーム開始前の哀れなオヤジ達… でもみんな頑張ったよ!

残りのゲームは20+40歳台vs30歳台で激闘が繰り広げられました。




帰りは千葉の隠れた「名店」へ




久しぶりに思いきり楽しませていただきました。 参加された皆さんおつかれさまでした




闘うローマ人?




ではまた  

Posted by hid’s at 12:00Comments(13)ゲーム