QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月11日

ナイトゲームにおける誤射防止策 2 個人的見解



 
CATEYE製赤色LED


数日前に(8/2)ナイトゲームにおける誤射防止策 をアップしました。

今回はそのテストをしての使用感と個人的見解を簡単に書いてみたいのですが・・・・・・。

本来ならば暗闇の中の差を写真で紹介するべきではありますが、遊びに夢中になって

しまった為役立たずです。

           ゴメンナサイ m(__)m

結果から書いちゃいますと、装着の有る無しにより被弾者の識別の差は全く違います。

装着していない人はつい狙ってしまいますし、危うく撃ってしまいそうです。

でも装着している人はスグに被弾者と確認できるので何もせずそのままスルーできます。

暗闇の中で一瞬で判断できるのは大きいですよね。誤射しないで済むのと自分の位置を

相手に晒さずに済むメリットは大きいですよ。

夜間の森林ならば尚更違いがでると思います。

ベストに装着しても大した重量差はないですし、スイッチオンで瞬く間にあなたは煌びやかな

被弾者に大変身しますよ。face02


もしこの記事をご覧になり疑わしいと思われる方は是非お試しください!ランプは百均で購入

できるのですから小額投資で大きな痛みの軽減に繋がりますよ(多分ね)

ちょっとのアイデアでサバゲが楽しくなるなら最高ですよね。icon22

因みに評判は上々な様でした。
  

Posted by hid’s at 21:20Comments(2)ゲーム