QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月23日

10.21 510ギャンスタ beyond

ブログをご覧の方々へ
今回のブログ画像に写っている刀はすべて「おもちゃ」であり撮影時以外ゲームでは一切使用していません。





この組織の主な収入源は「武器の密輸」だった






最盛期の幹部達




しかし密輸ルートが警察に次々と潰され仲間も逮捕されて




ご法度だった麻薬に手を出してしまう






取引現場で麻薬と現金の交換 「その時」




現金がすり替えられていた!




万事休す






その時、警官隊が突入 混乱に乗じて彼は逃走。 画像は監視カメラに写った最後の姿
その後の行方は何処へ…




現金は何故すり替わっていたのか? 何故警察が? それは仲間の裏切りだった
DEAと接触する幹部




「ヤツは麻薬を持って逃走しました」 部下からの報告を受ける管理官 「まぁいい 組織は壊滅したヤツも終わりだ」

END




番外編

「よ~し組織も潰したし、みんなでラーメン食いに行くぞ」  「やった~」  「パパ わたし大盛り!」




何やら気になるメニュー




捜査員の一人が注文 果たして味は…




お付き合いいただきありがとうございました。






  

Posted by hid’s at 22:42Comments(3)ゲーム

2012年10月22日

10.21 510ギャンスタ

ブログをご覧の方々へ
今回のブログ画像に写っている刀はすべて「おもちゃ」であり撮影時以外ゲームでは一切使用していません。



ノリが良い人達

秋晴れの日曜日に「510ギャンスタ」に参加
運営のmasaさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。
今回のシュチエーションは「ギャングvsポリス」皆さん思い思いのコスで盛り上がりました。


masaさんと「ちびっこギャング」。彼女が最初から最後まで(セーフティーで)一番元気でした。




前夜「レザボア・ドッグス」を見て気分を盛り上げてきたsunさん(運転お疲れ様でした)




前回同様「Heat」のデ・ニーロみたいにスーツ姿がとても良く似合います。(パンツがきつかったのは内緒 face03




スーツの下には沢山のマガジンが




エビ兄さんゲーム復帰おめでとうございます。今回はDEA装備でポリス側にて参戦




「エビ兄さんお久しぶり~」「その無線機何?」目敏いマニアが群がります。




スーツでゲームする人増殖中




いつもと全く違うOHANAメン




ワルなQ太郎




禁煙なんてクソ喰らえ!




佐清と一緒に




ピカチュウ発見




モンスターボールと思ったら手榴弾が転がってきた




フィールドのピカチュウ
わざわざ「僕が囮になりましょうか?」と気を使ってくれました




「ともだち」これって手作りですって上手いなぁ




チャイナ服 face05




ターミネータ、バルカンは凄かった face08




SWATメン 午後からギャング側を締め上げます




非番な警官風のmakoさん




まだまだ凄い人達がいたんですがごめんなさい  ギャング最高!



つづくのか?
  

Posted by hid’s at 21:57Comments(5)ゲーム

2012年10月01日

9.30 SAVAS戦



日曜日合同ユニット主催のゲームで初フィールドのSAVASへ行ってきました。

運営のmasaさんならびに参加された皆さんおつかれさまでした。


hid`s 隊長とsunさん(運転おつかれさまでした)帰りの道中ナビがおかしくなったのは驚きましたよね。




何故かいつも敵になることが多い? いしやん氏とは今回は同じチームで心強かったです。




どんぱちで痛い目にあったJs中隊のmakoさんも今回は味方




yoshizo君「デブじゃいよデブグルだよ」。この日のOHANAのメンバーはデブグルのパッチが着いてました。

ブログ用の写真を加工していると んん?




アンテナが鼻の中に入ってる!




赤チームの手強い方々




昼食中も装備を着けたまま食べていたsunさん「今日は最後まで装備を脱がないゼェ~」

うしろでhid`s さんが大量に吹いてます




yoshizo商店の品々




sunさんが通りかかると

「sunさん! なんか胸のところが淋しいねこれなんかどう?」




ヌンチャクかと思ったらコスプレの小道具だそうです。比較対照がなぜか潰れたおにぎり




ゲーム中のsunさん。狭い竹やぶに入るためハンドガンにスイッチして奮闘中。

その他の格好よい写真はsavasさんや他の人のブログを見てね





いつ雨が降るかと心配していましたが。

masaさんのすばらしい進行で最後まで楽しむことができました。





ではまた…
  

Posted by hid’s at 22:09Comments(11)ゲーム