QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年02月06日

B:PLATOON戦 PHOTO 2

hid'sです。

先ず、2/5(土)ALOHAさん主催の飲み会に参加された皆様お疲れ様でした。
そして主催のALOHAさん、大変お疲れ様でした。非常に楽しい時間を楽しいNAKAMAと
共有できて嬉しかったです。また皆で集まって飲みましょうね。


さて少々時間が空きましたが撮ったフォト集を続けます。


午後より映画『BLACK HAWK DOWN』の見せ場でもある撃墜されたヘリのパイロットを救出するシーンを
演出し、CCTを落ちたBHに見立て建物内にパイロット1名・救出にあたるデルタ隊員役(デルタだっけ?)
4名を配置。
ゲーム開始後3分後に仲間がCCT目指し救助にあたる設定です。
B:PLATOON戦 PHOTO 2
あれ4名しかいない・・・

B:PLATOON戦 PHOTO 2
B:PLATOON戦 PHOTO 2
民兵役のポニョ&アーサーがBHに警戒しながら進む

B:PLATOON戦 PHOTO 2
佇むMOGURAさん

B:PLATOON戦 PHOTO 2
B:PLATOON戦 PHOTO 2
救出に向かうサスガニスタンズだが

B:PLATOON戦 PHOTO 2
民兵の激しい攻撃により

B:PLATOON戦 PHOTO 2
勝手にリエナクト

B:PLATOON戦 PHOTO 2
B:PLATOON戦 PHOTO 2
並み居る救出部隊をバッタバッタとやっつけるチンタマパラダイス

B:PLATOON戦 PHOTO 2
勝利を確信するカレーの王子様


このゲームはあっという間にRedの救出チームも応援部隊も壊滅しちゃいました。
主催のチョロッパーさんも『思ったより早く終わってしまった。』と驚きを隠せませんでした。

フォト集はまだ続きます。

が、ここで                  お知らせ

来る5/15(日)どんぱちさん(旧マル鯖さん)にてまた懲りずに『GBB祭り2』を行います。
前回同様電動ガンの使用はできません。GBBとエアコキのみとなります。
またチャンバラも行う予定ですし、新たにNERFも織り交ぜていこうと考えております。

前回は暑すぎる時期でしたが、今回は気持ち良い気温の中で撃てるとおもいますので、
多数のご参加をお待ちしております。

尚、大変申し訳ありませんが合同ユニット関係者様のみのエントリーとさせて頂きます。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 23:12│Comments(12)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは!

昨日に引き続き今晩も屋形船にて新年会・・・胃が・・

BHD戦にはいくつかの誤算がありました(笑)

一つはBHD側はフルオート、民兵側はセミオートとしましたが普段からリアカン戦で慣らしている強者揃い!
フル・セミのぐらいの違いではパワーバランス全く変わらなかった事・・

二つ目はサスガニスタンズの面々が予想外!?の突撃を行った事(笑)

私のプランでは乗組員をヘリより救出!その仲間を救出ポイントへ搬送するために仲間が一人また一人と倒れていく熱い男の戦いを演出したかったのですが・・(笑)

3つ目は◎体役をアドリブで演じてくれたサスガニスタンズがメチャメチャ面白かった事です(爆笑)

※GBB祭り超楽しみにしています♪
Posted by チョロッパー at 2011年02月06日 23:46
昨日はお疲れしたぁ~

今回のゲームの写真はどの方も
カコイイ写真ばかりですね!!

上から撮ってるからですかね、臨場感がありますね(@_@;)

GBB祭り超超楽しみにしています♪
Posted by chiefchief at 2011年02月07日 00:15
こんばんは。

GBB祭と聞いて、参加しないワケには参りませぬっ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ〜イ

さっさとPrimeを仕上げて参戦ですよ〜。
( ´艸`) ウフフ...

GBBの春、リアカンの春ですね。

んで、B.H.D.は、かなりのドMシチュエーションでしたネ。

乗員役の時は、思わずフルオートにセレクターを切っちゃいましたヨ〜。(笑
(ノ´Д`)ノ モウ、ムリ〜
Posted by いしやん at 2011年02月07日 00:26
土曜日はご苦労様でした~

めちゃっ飲みましたね~全然関係ないコメント申し訳ありませんです。

JUNさんはかなり面白かったです!!

モチ参加です!!

我が家の下の子も連れて行き、スポチャンバとNARFで遊んであげますのでどうぞhid'Sさんのお子さんも連れてきて下さいまし!!

この際私がまとめて面倒みますよ!!

子供たちからのやられ役に回りますZO!
Posted by masamasa at 2011年02月07日 01:12
どもです!
一昨日はお疲れ様でした~!!
お陰さまで楽しい一日になりましたよ。
ありがとでした!!

で、GBB祭は・・・ちょいとわかりません。。
なんせGBガンもってないんで。。笑
おサイフ事情に奇跡がおきたら出動します!汗
Posted by アロハ at 2011年02月07日 07:52
土曜日はおつかれさまでした
迷惑かけてすみませんでした
飲み過ぎに気をつけます

bhd戦のときせっかく助けにきてくれたmouraさんを撃ってしまったのも反省
Posted by jun at 2011年02月07日 08:14
土曜日はお疲れ様でした。

今回もまた一人、Gから酔いつぶれた人間が!
Gは撃沈率高いぞ。 | `Д´|ノこらぁ!

ALOHAさん、GBBはパワーソースがガスであればいいので、ガスハンドガンやサブマシンガンでの参戦でもOK。
長物GBBじゃなきゃダメって事は無いですよ。
Posted by SUN at 2011年02月07日 10:04
皆さん 土曜は お疲れ様でした! 
ALOHAさん 良い雰囲気の店で楽しかったッスよ!なかなか オヤジ連中だけでは 入れない店ですし..。
飲み始めの勢いでは「SUNさんが危ないカモ!?」と思ってましたが 本命.対抗を差し抜いて 穴馬が出ましたネ~! 平均年齢のヒジョーに高いチームなんで 次回からは 若い衆の見本になれる「大人の飲み方」ってヤツでいきましょう(笑)
Posted by Team-G 兄 at 2011年02月07日 19:54
チョロッパーさん

土曜はお疲れ様でした。

屋形船での新年会ですか!?羨ましいですねぇーーーー。
でも大概が飲みに走り外の景色を見ないんですよね。

私の誤算は持参した銃が二丁とも壊れた事です。


Chiefさん

土曜はお疲れ様でした。
突然のエレベーターからの登場はビックリしました。

ゲーム中の皆の真面目な顔は恰好良いですよね。普段のおどけた顔から一変して
のマジ顔はこういう機会がないと中々みれません。

GBB祭りの特にチャンバラですよね。
Posted by hid’shid’s at 2011年02月07日 20:53
いしやんさん

土曜は可愛い娘さんとお疲れ様でしたが、風邪引きませんでしたか!?
今が1番の可愛い盛りなんで目一杯の愛情を注ぎ込んでください。

そしてPrimeでの参戦を楽しみにしております。
私にも是非見せてくださいね。


masaさん

土曜はお疲れ様でした。

あの後Junさんが大変だったのは内緒です。

GBB祭りに子供達連れて行くのは良いのですが、あいつら本気でチャンバラで叩いてくるので要注意です。
たまに本気でイラっとします。
Posted by hid’shid’s at 2011年02月07日 21:04
あろはさん

土曜は幹事ご苦労様でした。
お陰様で楽しい時間を過ごす事ができました。
また皆で楽しく飲みましょうね。

で、GBB祭りですが私もガスブロの長物は持ってませんよ。
どんぱちさんの広さであるならばガスハンドガンでも対抗できます。
短さと軽さがメリットですし、暖めたマガジンなら長物と遜色無い飛距離をだしますよ。


Junさん

土曜の晩はかなりきてたようですね。
よほど楽しかったのですね、分りますよその気持(笑)
Posted by hid’shid’s at 2011年02月07日 21:23
Sunさん

今回もまた介護人ご苦労様でした。

また次回も宜しくお願い致します。??




〉オヤジ連中だけでは 入れない店ですし

見つけられないの間違いじゃないのかい?
Posted by hid’shid’s at 2011年02月07日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。