QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年02月02日

2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム

hid'sです。

少々時間が空きましたがB:PLATOONさん主催のゲームに行ってきました。

ゲーム自体の記事はB:PLATOONさん、TSINGTAOさん、ALOHA BLOGさん、Caffeinismさんで楽しい記事やネ

タ写真が載ってますのでコチラではゲーム中の写真をアップして行きたいと思います。

というよりあんなに面白おかしく書けませんです。face07
人間性が文面に出てきますね。残念です、ハイ。

さてでは当日撮ったゲーム中の写真をアップして行きます。
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム
2011.01.30 B:PLATOONさん主催ゲーム

先ほどテレビでカレーを食べると認知症予防や風邪が長引かないと言ってましたが本当でしょうか!?

で、続く・・・・・・・。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 21:21│Comments(12)ゲーム
この記事へのコメント
行きたかったー行きたかったー行きたかったーイェーイ! sealsー!
とーAKB48の歌に合わせて(笑)

たのしそーだなぁ(泣)
Posted by SINN at 2011年02月02日 21:31
SINNさん

今回は残念でしたね。でも冠婚葬祭でし

たら仕方のない事です。

次回のチョロッパーさん主催ゲームに

期待しましょう。私も今回はまともに

ゲームできなかったので次回こそは

堪能したいと思います。
Posted by hid’shid’s at 2011年02月02日 21:39
upお疲れ様です
ニット帽をとると髪がとんでもないことに
キモイ…
Posted by jun at 2011年02月02日 22:28
わたすのWILLY-XくろくろしてくれてありがとうございMASADA(笑)

この時完全に目がいっちゃってたんで、うれしい~配慮です。

次回も電波中年達の活躍は続く・・・?
Posted by masamasa at 2011年02月02日 22:58
アップお疲れ様です~

こうやって見ると私のパコール帽の
被り方、イマイチな悪い気が..難しいですねー民族衣装って。
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年02月02日 23:19
Junさん

〉ニット帽をとると髪がとんでもないことに
キモイ…

それだけ真面目にゲームに取り組んでいたのですね。


masaさん

言われてみればクロクロしました、忘れてましたよ。

でもこのサイズだと塗り残しが分りずらいですね。


エビ兄さん

私が被るともっと酷い事になります。
Posted by hid’s at 2011年02月02日 23:53
UP乙です。

エビ兄ちゃんのパコールは綺麗なエリンギ状ですが、この形が正だと思ってました。
私のは鉢巻+ベレー帽みたいです。
Posted by SUN at 2011年02月03日 00:47
おはようございます!

写真ありがとうございました!

撮るより撃つ・・・そのうち逆転するかもしれませんよw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月03日 09:16
あ~行きたかったな~

シールズまだ行った事ないんですよね

CA調子悪かったんですか?
残念です
5日来るんですよね?
かまってください(笑)
Posted by Toshi at 2011年02月03日 10:35
SUNさん

パコールも色々な形状があるのですか!?


OK Yoshizoさん

今回はBB弾より撮った写真の方が多いです。

でもやっぱり撃ちたいです。

Toshiさん

Toshiさんも未知の人でしたか。
全体的にフラットで足腰には優しい所
でしたよ。

CAに関しては個別にメールした次第ですが、結構ショックでした。
今もチョット立ち直れてません。
Posted by hid’shid’s at 2011年02月03日 20:53
こんばんわ~
写真いっぱい頂いちゃいましたよ~

アリガトウゴザイマシタ!!
素敵な写真ばっかでした。
合同は写真のセンスがよか人が多いっす!

で、今週の詳細メールは無事届きましたか?
Posted by ALOHA at 2011年02月03日 22:01
ALOHAさん

ALOHAさんのマジ顔のショットはカッコ良かったですね。

気に入った写真があればどうぞご自由に
お使い下さいまし。

で、メールですがどうやら何処かで道草をくってるようで未だ到着しておりません。
見掛けたら早く着くように言ってくださいませませ!
Posted by hid’shid’s at 2011年02月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。