QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月21日

2.20 GAZA4 対交流戦 MISSION



junです。
「GAZA4」に参加された皆さんおつかれさまでした。

今回は対外戦でお相手は2008年9月21日の「BBジャングルミッション」、2009年11月1日の「RED WING作戦」で対戦したnarita☆craftの皆さん。
「20名の戦力差」に関わらず果敢な攻撃でとても手強い方ばかり

今回はフラッグ戦、殲滅戦といたってシンプルなメニュー


いぇ〜い




いぇ〜い




いつもは二手に分かれるユニットのメンバーも一つにまとまるとこんなにも大人数(実際はもっといる筈)




背中で語る「sasganistans」。
B:PLATOONやOK Yoshizo さん等の合流でますます注目の的です




重そうなナスカンだこと




Js商店のtoshiさん
「兵隊さん、なんか買ってくれない?」
「みんな土地のもんだよ。うまいもんだから」ってどこかで聞いたような台詞で新しいデザインの合同パッチと特注パーカーを販売してました。




この記念撮影しているとき既にゲームは始まっていて黄色チームかなり前進してました。
撮影終了後に猛ダッシュで配置についたけど多くのメンバーは戦士になれず戦死?




さすがエビ兄さん、カメラを向けると素性がばれないように顔をかくします




昼休み中もJs商店は大忙し




SINNさん
米軍レーション「美味しかったよ」って言ってました




合同のジェダイもランダムさんからOKさんに世代交代?




マルイのUSP。エアコキ戦での頼もしい相棒




ラストゲームスタート前の「sasganistans」この後消息不明




帰りはいつもの「びっくりドンキー」




食後のイチゴパフェに満面の笑みを浮かべる大人達(i氏はもちろんビール)
このパフェ美味しかったです。




最後に
「アクシズ」に取り付いたモビルスーツ?
轍の同居人さんがν(ニュー)ガンダムに見えます。
「νガンダムは伊達じゃない!」




3月の「Area 51」戦もよろしくお願いします。

ではまた


  

Posted by hid’s at 12:33Comments(16)ゲーム