QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月06日

B:PLATOON戦 PHOTO 2

hid'sです。

先ず、2/5(土)ALOHAさん主催の飲み会に参加された皆様お疲れ様でした。
そして主催のALOHAさん、大変お疲れ様でした。非常に楽しい時間を楽しいNAKAMAと
共有できて嬉しかったです。また皆で集まって飲みましょうね。


さて少々時間が空きましたが撮ったフォト集を続けます。


午後より映画『BLACK HAWK DOWN』の見せ場でもある撃墜されたヘリのパイロットを救出するシーンを
演出し、CCTを落ちたBHに見立て建物内にパイロット1名・救出にあたるデルタ隊員役(デルタだっけ?)
4名を配置。
ゲーム開始後3分後に仲間がCCT目指し救助にあたる設定です。

あれ4名しかいない・・・



民兵役のポニョ&アーサーがBHに警戒しながら進む


佇むMOGURAさん



救出に向かうサスガニスタンズだが


民兵の激しい攻撃により


勝手にリエナクト



並み居る救出部隊をバッタバッタとやっつけるチンタマパラダイス


勝利を確信するカレーの王子様


このゲームはあっという間にRedの救出チームも応援部隊も壊滅しちゃいました。
主催のチョロッパーさんも『思ったより早く終わってしまった。』と驚きを隠せませんでした。

フォト集はまだ続きます。

が、ここで                  お知らせ

来る5/15(日)どんぱちさん(旧マル鯖さん)にてまた懲りずに『GBB祭り2』を行います。
前回同様電動ガンの使用はできません。GBBとエアコキのみとなります。
またチャンバラも行う予定ですし、新たにNERFも織り交ぜていこうと考えております。

前回は暑すぎる時期でしたが、今回は気持ち良い気温の中で撃てるとおもいますので、
多数のご参加をお待ちしております。

尚、大変申し訳ありませんが合同ユニット関係者様のみのエントリーとさせて頂きます。
  

Posted by hid’s at 23:12Comments(12)ゲーム