QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月13日

浜松町・中野・新宿その2

こんばんは~エビ兄ちゃんです。
昨日のSUNさんから引き継いで7/11の買い物品、お披露目します。


まずどうしても手に入れたかったDxExDのイベント限定パッチ
案の定昼には売切れです。
アンチバニラ以降DxExDパッチにハマッてしまい、買い捲ってます。


今回購入したもので一番怪しいものです。
明らかにSEALsのあの装備?を再現してますね~ちなみにメーカーは
ホンコンのPROUDとなっていますが..


この写真は!? 某S○Tマガジン2009年3月号に出てたモノ?..う~ん


まあようするにSEALがドアエントリー時に使う爆薬(エクスプロースィヴ)の
レプリカ、ですね。
以前粘土で作ってみようかと思いましたが意外と重いしうまく細い棒状に
ならなかったので止めました。


手作り感たっぷりですね~固めのスポンジにダクトテープを巻いて
ちょろっとロープ出しています。
あとちゃんとドアなんかに付ける用の両面テープも付いてますね。ここは感心です。

まあ明らかにコスプレ用ですが、やっぱりインドア戦なんかで装備に差して
いると雰囲気出るかな?と思いSUNさんを巻き込んで?購入しましたよ。


今回Vショーで購入したものはこんな感じですね。小物ばかりです。
昔と違って人がえらく多く、ゆっくりブースを見て回れなくなったのが残念です..


あとはSUNさんのたっての願い?で中野WARRIORSさんに行きました。
相変わらず行くと目に付くものが一杯..目の毒です。そんな中で購入したのは、
「AMERICAN JEDI」、「PARACLATE」の入荷したてのパッチと注射針を刺す
時のバンド?です。

あとVショーの写真に入れ忘れた明日香縫製さんのパッチ2種(ウサギはウチの
奥さんに大うけでした)とSTAY BACK 100cm?のミニパッチ..よく考え付きます
よね~

最後はまたまたSUNさんについて行ったT&Sでヨコちゃんに薦められた
オーストラリアパターンのミニポーチ..安かったです。
やはり今回の買い物ツアーの目玉はSUNさんのKarrimor Sf Delta25に
尽きるのでは..

9月のVショーまでにはお金を貯めて、LBTのプレキャリとかドカンと買いたい
ですね~持って帰るのに苦労しそうですが..
ではまた~












  

Posted by hid’s at 21:26Comments(4)イベント