QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年07月13日

浜松町・中野・新宿その2

こんばんは~エビ兄ちゃんです。
昨日のSUNさんから引き継いで7/11の買い物品、お披露目します。

浜松町・中野・新宿その2
まずどうしても手に入れたかったDxExDのイベント限定パッチ
案の定昼には売切れです。
アンチバニラ以降DxExDパッチにハマッてしまい、買い捲ってます。

浜松町・中野・新宿その2
今回購入したもので一番怪しいものです。
明らかにSEALsのあの装備?を再現してますね~ちなみにメーカーは
ホンコンのPROUDとなっていますが..

浜松町・中野・新宿その2
この写真は!? 某S○Tマガジン2009年3月号に出てたモノ?..う~ん

浜松町・中野・新宿その2
まあようするにSEALがドアエントリー時に使う爆薬(エクスプロースィヴ)の
レプリカ、ですね。
以前粘土で作ってみようかと思いましたが意外と重いしうまく細い棒状に
ならなかったので止めました。

浜松町・中野・新宿その2
手作り感たっぷりですね~固めのスポンジにダクトテープを巻いて
ちょろっとロープ出しています。
あとちゃんとドアなんかに付ける用の両面テープも付いてますね。ここは感心です。

まあ明らかにコスプレ用ですが、やっぱりインドア戦なんかで装備に差して
いると雰囲気出るかな?と思いSUNさんを巻き込んで?購入しましたよ。

浜松町・中野・新宿その2
今回Vショーで購入したものはこんな感じですね。小物ばかりです。
昔と違って人がえらく多く、ゆっくりブースを見て回れなくなったのが残念です..

浜松町・中野・新宿その2
あとはSUNさんのたっての願い?で中野WARRIORSさんに行きました。
相変わらず行くと目に付くものが一杯..目の毒です。そんな中で購入したのは、
「AMERICAN JEDI」、「PARACLATE」の入荷したてのパッチと注射針を刺す
時のバンド?です。

あとVショーの写真に入れ忘れた明日香縫製さんのパッチ2種(ウサギはウチの
奥さんに大うけでした)とSTAY BACK 100cm?のミニパッチ..よく考え付きます
よね~

最後はまたまたSUNさんについて行ったT&Sでヨコちゃんに薦められた
オーストラリアパターンのミニポーチ..安かったです。
やはり今回の買い物ツアーの目玉はSUNさんのKarrimor Sf Delta25に
尽きるのでは..

9月のVショーまでにはお金を貯めて、LBTのプレキャリとかドカンと買いたい
ですね~持って帰るのに苦労しそうですが..
ではまた~















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハートROCK 2日目
ハートROCK 1日目
ハートROCK行ってきました。
お買い物小隊その2
結局...
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハートROCK 2日目 (2010-05-11 20:54)
 ハートROCK 1日目 (2010-05-10 21:35)
 ハートROCK行ってきました。 (2010-05-09 23:02)
 お買い物小隊その2 (2009-01-12 21:10)
 結局... (2008-12-17 23:30)
Posted by hid’s at 21:26│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
エビ兄さんアップお疲れ様です。

このごろのイベントは結構な人手なようですね。
一体どうしたのでしょうか!?

レプリカとはいえ色々な品が出ているモンですね。
解る人にとっちゃ最高に面白いのでしょうが私に
とっちゃチンプンカンプン・・・(>_<)

私ももう少し余裕があれば考えるのですが・・・・。
Posted by hid’s at 2010年07月13日 23:08
hid'sさんコメありがとうございます。

おそらくイベント自体が少ないのと、ネット通販ではなく
掘り出し物を探す、という事が好きな人が多いから
でしょうか..私もその1人です(笑

そうですね~私のように装備からゲーマーに、という
段取りで入ってきた人以外は難しいかもしれませんね。

マル鯖で早速ペタペタしましょうか!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年07月13日 23:19
おつかれさまでした。
LBTのプレキャリというのは6094ってやつですか?
Posted by jun at 2010年07月14日 06:08
junさんコメありがとうございます~

そうなんです、6094なのですが、初期型~最新型があるらしく
最新型は5万以上するようです..
なんか最近海豹付いていますねーLBTやEAGLEが欲しいなんて..
ちょっと反省。
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年07月14日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。