QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月15日

7/25 マル鯖 締め切ります

hid'sです。

どうやら今週末には梅雨明けするのでしょうか!?
夏本番に突入するのは良いのですが、暑すぎるのは勘弁して欲しいです。
日中は暑くても、朝晩は涼しいのが願いです。

さてそんな戯言は置いておきまして、7/25のマル鯖でのガスガン戦の
エントリーを締め切らさせて頂きます。

確定チーム・個人

チームG/5名、銀玉会さん/5名、TSINGTAOさん/1名、チョロッパーさん/2名

J's中隊さん/3名、SOFさん/1名、轍会さん/2名、爆発バッテリーさん/3名

いしやんさん/1名


現時点で保留中が       3名

そして大変申し訳ないのですが、こちらに記載されてないよ!
というチームさんがいらっしゃいましたら左サイドバーにある『メッセージを送る』
より御連絡ください。

確かMASAPUL DYNAMICS時にPMCさんから受けた筈なんですが、うろ覚えなのと
もう1チームさんからは今年初めのマル鯖時に参加表明を頂いていたのですが、
人数がチョット不明なんです。

あと10日後というのに不手際を起こし申し訳ありませんが御連絡ください!!

そんなこんなで23名が確定、保留3名となりました。(当然増減アリ)

当日は暑いでしょうから各自で水分・塩分の補給を欠かさずにし、熱中症予防して
ください。

そして怪我と弁当は自分持ちですのでお忘れなく!!

では当日宜しくお願い致します     face02  

Posted by hid’s at 21:02Comments(2)ゲーム