QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月31日

7/25 〇鯖 チャンバラ編 続

続きます。
写真を使いすぎたかイッパイイッパイで昨夜のはあれ以上進まず
中途半端でした。



Chiefさんこれまた全開での笑顔









敵に包囲されたChiefさんとMOGURAさんとへっぴり腰



結局多勢に斬られて勝った黄色は勝どきを上げて終了



セーフティーに戻ると〇鯖さんのご好意でスイカが振る舞われました。

冷えて甘く美味しいスイカでした。ありがとうございました。m(__)m



真夏のジェダイ、中はアロハ

その後は数本は普通のゲームをこなしラストはやっぱりチャンバラ×2で締めです。

この時点で皆さん暑さで結構体力を消耗してます。









このチャンバラは大の大人が子供の様に笑顔になって遊ぶので楽しいですね。

エアガンでの撃ち合いも良いですが、子供の頃の遊びをまたするのもいいもんです。

気のしれた仲間達だからこそできる遊びではありますが・・・・・・。


最後に全員で集合写真。G全員が忘れられていた
ことはナイショ


参加された皆さんありがとうございました。色々と不手際がありましたが楽しんで

頂けましたでしょうか!?次回も(何時だろう・・・)宜しくお願いします。  

Posted by hid’s at 19:09Comments(3)ゲーム