QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年07月26日

7・26 h/s TRAINING DAY in SAS-T

7・26 h/s TRAINING DAY in SAS-T

本日HARD SECURITYのトレーニングを八王子のSAS-Tで行いました。
皆さんおつかれさまでした。
明日から少しずつアップしていきます。

7・26 h/s TRAINING DAY in SAS-T



同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事画像
HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-
1219-HARD SECURITY IN AGITO
training day 4
8.8 new sas-t training day 4
H/S in まる鯖 終章
H/S in まる鯖 つづき
同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事
 HARD SECURITY IN AGITO -番外編- (2010-12-21 22:04)
 1219-HARD SECURITY IN AGITO (2010-12-20 21:22)
 training day 4 (2010-08-10 00:13)
 8.8 new sas-t training day 4 (2010-08-08 21:16)
 H/S in まる鯖 終章 (2010-02-18 21:47)
 H/S in まる鯖 つづき (2010-02-16 22:21)
Posted by hid’s at 22:34│Comments(4)HARD SECURITY
この記事へのコメント
お疲れ様でした

暑さの中
ハードセキュリティーの活動も充実してきましたね
次回もよろしくお願いします
Posted by ランダム at 2009年07月27日 08:07
参加された皆さんお疲れ様でした。

junさんアップ、お疲れ様でした。
私は帰ってから分かったのですが、首の後ろがかなり
日焼けしていたようでヒリヒリしています。

まだまだ動きがぎこちないですがまずは第一歩、うまく
行って良かったかと。

次回も楽しみにしておりますよ。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年07月27日 09:40
昨日はお疲れ様でした。
茹だる様な暑さには参りましたが、初のシチュエーショントレーニングは楽しかったですね。

ランダムさん
バディありがとうございました。
不慣れなもので足を引っ張ってしまったと思いますが、tow man cellでのクリアリングは非常に楽しかったです。

次回はもう少しスムーズに動けるようになりたいものです。
Posted by SUN at 2009年07月27日 11:27
ランダムさん
昼休みの講義とても盛り上がりましたね。
こちらこそよろしくお願いします。

エビ兄さん
パッチとマガジンありがとう

sunさん
運転おつかれさまでした。
DVDありがとう
Posted by jun at 2009年07月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。