QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年08月08日

8.8 new sas-t training day 4

8.8 new sas-t training day 4

junです。

本日new sas-tで行われた、hard security によるTRININGDAY-4に参加してきました。
参加されたみなさんおつかれさまでした。

モザイクをかけるのが残念なほどnakama達は良い顔をしています。

8.8 new sas-t training day 4

詳細? は後日…




同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事画像
HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-
1219-HARD SECURITY IN AGITO
training day 4
H/S in まる鯖 終章
H/S in まる鯖 つづき
H/S in まる鯖
同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事
 HARD SECURITY IN AGITO -番外編- (2010-12-21 22:04)
 1219-HARD SECURITY IN AGITO (2010-12-20 21:22)
 training day 4 (2010-08-10 00:13)
 H/S in まる鯖 終章 (2010-02-18 21:47)
 H/S in まる鯖 つづき (2010-02-16 22:21)
 H/S in まる鯖 (2010-02-15 22:07)
Posted by hid’s at 21:16│Comments(4)HARD SECURITY
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

基本に戻ってのシューティングフォームや連携動作の確認で長年放置してきた悪い癖を見直す事ができました。

H/SのNAKAMA、次回もヨロシク!
Posted by SUN at 2010年08月09日 09:42
昨日はお疲れ様でした。

traning menu もup-date出来楽しめましたネ!!

ハンドガンのフォ-ム並びに長ものまで幅広く改善出来ました!!

また次回もnakamaで連携していきましょう!!
Posted by masa at 2010年08月09日 14:12
昨日はお疲れ様でした!
今回初めてNAKAMAの一員として参加させていただきましたがやはり思ってた以上に難しいですね、特に連携は普段やった事がないだけに……
でも、有意義な1日でしたです!
今後もH/Sの活動に参加していきますので足を引っ張る事もあると思いますがよろしくお願いします! m(_ _)m
Posted by 轍の同居人 at 2010年08月09日 19:45
sunさん
真夏の4週連続参加おつかれさまでした。
次回もよろしくお願いします。

masaさん
おつかれさまでした
自分もハンドガンの基本はとても参考になりました。
これで少しは当たるといいな~


轍の同居人さん
おつかれさまでした。
足を引っ張るなんてとんでもないですよ
皆で精進しましょう
Posted by jun at 2010年08月10日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。