QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月01日

キャンサバ 続き




GのSUNさん&masaさん


前回からの続きですがチョットだけ時間が空いちゃいましたが気にせずいきましょう。

先ずは1枚目ですが宴に突入し酔っ払いのオッサンに変貌した2人を撮ったところですが、この時点で私もかなり来てましたね。
お酒に強くないというSUNさんが回りの雰囲気に負け、珍しく飲んだという貴重な1枚。
お二人さんだいぶきてますね。














2枚目    タ-プ下でくつろぐG・SOF・ISAOさんの面々。

3枚目    ソレとは対照的に焚き火を起こしてる轍の面々とここにもISAOさん。

4枚目    火起こしが完了しくつろぎモードに入る轍会。と焼き鳥を始める住人さん。

5枚目    焼きながら一服する住人さん。お疲れ様でした。

そして最後の6枚目はこれから映画「HEAT」のレイトショーの準備をしているところです。



この後有名な銃撃シーンで盛り上がるも私の記憶はここまで!!face10
次の記憶は久しぶりの大二日酔い状態で気持ち悪いのなんののグロッキー状態でした。
そんな状態では写真なんぞ撮れません。起きるのも寝るのも辛い!!

どうやらまた改めてキャンサバが近いうちに行われるようです。・・・・・・・・やらなければならないようです。
決まりましたらまたアップします。次回は「食い」に集中しようっと!





  

Posted by hid’s at 23:16Comments(7)