QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年06月01日

キャンサバ 続き

キャンサバ 続き


GのSUNさん&masaさん


前回からの続きですがチョットだけ時間が空いちゃいましたが気にせずいきましょう。

先ずは1枚目ですが宴に突入し酔っ払いのオッサンに変貌した2人を撮ったところですが、この時点で私もかなり来てましたね。
お酒に強くないというSUNさんが回りの雰囲気に負け、珍しく飲んだという貴重な1枚。
お二人さんだいぶきてますね。

キャンサバ 続き


キャンサバ 続き


キャンサバ 続き


キャンサバ 続き



2枚目    タ-プ下でくつろぐG・SOF・ISAOさんの面々。

3枚目    ソレとは対照的に焚き火を起こしてる轍の面々とここにもISAOさん。

4枚目    火起こしが完了しくつろぎモードに入る轍会。と焼き鳥を始める住人さん。

5枚目    焼きながら一服する住人さん。お疲れ様でした。

そして最後の6枚目はこれから映画「HEAT」のレイトショーの準備をしているところです。
キャンサバ 続き


この後有名な銃撃シーンで盛り上がるも私の記憶はここまで!!face10
次の記憶は久しぶりの大二日酔い状態で気持ち悪いのなんののグロッキー状態でした。
そんな状態では写真なんぞ撮れません。起きるのも寝るのも辛い!!

どうやらまた改めてキャンサバが近いうちに行われるようです。・・・・・・・・やらなければならないようです。
決まりましたらまたアップします。次回は「食い」に集中しようっと!








Posted by hid’s at 23:16│Comments(7)
この記事へのコメント
upおつかれさまです。
sunさんから聞きましたがhideさん相当すごかったんですね。
Posted by jun at 2009年06月01日 23:34
お~!私の写真が出てるぅ!普段写真を撮るばかりで出掛けても私の写真が無いんですよね~。
次回のキャンプでサバゲーは喰い7・飲み3位の割合で行きましょうか?でも始まっちゃうと飲んじゃうんですよね、あ!それと8月にまたキャンプやりましょう!
Posted by 轍の住人 at 2009年06月01日 23:35
JUNさん

ベロベロでした。相当酔いましたよ。
標高が高かったからとしておいてください。

住人さん

あの雰囲気の中で飲まないのはカナリ厳しいですよね。
でも次回は控えておかないと・・・・・・・・・。
決まりましたらまたアップいたしますね。
Posted by hid’shid’s at 2009年06月01日 23:40
う~ん居ますね~
何が居るかはノーコメントで...
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年06月02日 00:05
俺、酔っ払ってんな~。
ライトが青色なのでわかりませんが、顔は真赤っかです。

それよりhid'sさんの目の据わりっぷりを写真に収めたかった。
Posted by SUN at 2009年06月03日 00:03
また怪しいモードの写真が・・・・・

なんだかんだ、いい思い出になりましたネ!!

こりゃ8月に開催だったら、千葉エリアでは如何!?

オレンジ村辺りで・・・・

この時のhid'sさんはかなりベロベロでしたね!!
G兄さんのhid'sさんを見る表情が心配げだったのが印象的でした!!

あっココ出るらしいですよ、噂ですケドキキキキキキ~
Posted by masa at 2009年06月04日 22:36
エビ兄さん

その件はお互いのメールのやり取りで終わらせましょう!!
だって、だって・・・・・・・・・・・・・・(>_<)キャー・・・・・・・。



SUNさん

青色LEDはあの暗闇の中では観る方は目がキツイっす。
で、写真に収められなくて私的には良かったですよ。
轍さんのブログの中にも不様な様が写っていてコッパズカシいんですから。


masaさん

オレンジ村ってまだキャンプ&サバゲってできるんですかね。

兄は下げ荒んだ目だったのでは・・・・・・!?
あそこまで酔ったのは久しぶりでしたが思い出すと恥ずかしい・・・・・・・。

あくまでも噂ですよね、ね、ね・・・・・・・・・・。
とはいえ霊峰富士の裾野ですから出ても不思議はありませんがね。
それに私は見えませんから!!
Posted by hid’s at 2009年06月05日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。