QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月03日

ゲリフェスでのお買い物?

こんばんは~エビ兄ちゃんです。

5/2での事の顛末はjunさんにアップしていただいたので、私が購入したものを
報告いたします。

ゲリフェス会場では..結局何も買いませんでしたicon03
たまたま欲しいものが無かったのですが..う~ん残念。

その後に行ったエチゴヤ新宿店さんでは..


MIL SPEC MONKEYのDOOR KICKER Tシャツと..VOLKの新型キャップ(GEN-4)
です。
ゲリフェスでもVOLKさん出店していたのですが、なぜかここで購入face08
これからの季節の戦場?で活躍しそうです。

そのあとノリで行ってしまった、エアボーンさんで


最近購入したマルイMEU用のスペアマガジンと、リコイルスプリングを購入。
(PDIのスプリングはエチゴヤさん購入でした~)
これでメタルスライドが快調に動いてくれればよいのですが...で早速今日
組んでみましたface01

考えた通りノーマル比70%の弱いスプリングで見事にブローバック!
給弾もばっちりでした。
これでガザ市街戦に投入できます。

今回の買い物ツアーは浅草BHパスして正解だったかも..いつもと同じでは..ねえ
お気に入りのショップを回ったほうが楽しいですね!

  

Posted by hid’s at 21:00Comments(6)買い物

2009年05月03日

5/2 ゲリラフェスタ2009春


junです。
sunさんエビ兄さんの三人で東京キャロルで開催された
「ゲリラフェスタ2009春」へ行ってきました。

今まではブラックホールの帰りに来ていたのですが
目玉商品や一点物はお早めにということでこちらにやってきました。

新宿駅のホームにて購入予定を入念にチェックをするsunさん


荻窪へ到着
気温も上がってきました。icon01


開店前、更に入念にチェック


装備で有名な店の選りすぐりの商品がイベント価格で所狭しと並んでおりました。
自分あまりくわしくないんですみません。face04

そんな中5.11のベストを破格の値段で買うことができました。
めずらしいことでやはりこちらに重点をおいて正解だったようですね。
あとは珍品?米軍で使っているという「リップクリーム」を購入
(マグプルタイプのリアルカウントマガジンはエチゴヤで)


次の目的地のエチゴヤ新宿店へと向かいます。
この付近は有名?ラーメン店が何件かありましたが2時を過ぎても並んでいる状態で次の予定もあるので今回はパスして
なにかと話題の豚にちなんで「とんかつ」を食べました。


エチゴヤへ到着
ここではsunさんかなり散財しておりました。

一通り買物が終わって外へ出たつもりが
エビ兄さんが出てきません
sunさん様子を見に行きます


       …… ?


face08
二人でお揃いのvolkの格好良い帽子を被って出てきました。
volk製品は買い逃すといつ手に入るのかわからないので
エビ兄さんが買っているのをみてsunさんも手を出してしまったそうです。


やはり新宿へ来たらあそこは外せないとパーツ類が豊富な新宿エアボーンへと向かいます。

45分以上歩き少しおつかれ気味かな?
しかしここでもお二人かなりの収穫だったようで


至高の一杯?
グリコドロリッチを初めて啜るsunさん
これ見つけるにコンビニ7件もはしごしました。
そんなに売れているんですかね?
スーパーでは普通に売ってましたけど


天気も良く気温もテンションも上がりまくりの一日でした。
二人の戦果もブログアップされるかもしれません。

ではまた。
  

Posted by hid’s at 00:19Comments(7)