QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年05月03日

5/2 ゲリラフェスタ2009春

5/2 ゲリラフェスタ2009春

junです。
sunさんエビ兄さんの三人で東京キャロルで開催された
「ゲリラフェスタ2009春」へ行ってきました。

今まではブラックホールの帰りに来ていたのですが
目玉商品や一点物はお早めにということでこちらにやってきました。

新宿駅のホームにて購入予定を入念にチェックをするsunさん

5/2 ゲリラフェスタ2009春

荻窪へ到着
気温も上がってきました。icon01

5/2 ゲリラフェスタ2009春

開店前、更に入念にチェック

5/2 ゲリラフェスタ2009春

装備で有名な店の選りすぐりの商品がイベント価格で所狭しと並んでおりました。
自分あまりくわしくないんですみません。face04

そんな中5.11のベストを破格の値段で買うことができました。
めずらしいことでやはりこちらに重点をおいて正解だったようですね。
あとは珍品?米軍で使っているという「リップクリーム」を購入
(マグプルタイプのリアルカウントマガジンはエチゴヤで)

5/2 ゲリラフェスタ2009春

次の目的地のエチゴヤ新宿店へと向かいます。
この付近は有名?ラーメン店が何件かありましたが2時を過ぎても並んでいる状態で次の予定もあるので今回はパスして
なにかと話題の豚にちなんで「とんかつ」を食べました。

5/2 ゲリラフェスタ2009春

エチゴヤへ到着
ここではsunさんかなり散財しておりました。

一通り買物が終わって外へ出たつもりが
エビ兄さんが出てきません
sunさん様子を見に行きます

5/2 ゲリラフェスタ2009春

       …… ?

5/2 ゲリラフェスタ2009春

face08
二人でお揃いのvolkの格好良い帽子を被って出てきました。
volk製品は買い逃すといつ手に入るのかわからないので
エビ兄さんが買っているのをみてsunさんも手を出してしまったそうです。

5/2 ゲリラフェスタ2009春

やはり新宿へ来たらあそこは外せないとパーツ類が豊富な新宿エアボーンへと向かいます。

45分以上歩き少しおつかれ気味かな?
しかしここでもお二人かなりの収穫だったようで

5/2 ゲリラフェスタ2009春

至高の一杯?
グリコドロリッチを初めて啜るsunさん
これ見つけるにコンビニ7件もはしごしました。
そんなに売れているんですかね?
スーパーでは普通に売ってましたけど

5/2 ゲリラフェスタ2009春

天気も良く気温もテンションも上がりまくりの一日でした。
二人の戦果もブログアップされるかもしれません。

ではまた。



Posted by hid’s at 00:19│Comments(7)
この記事へのコメント
いつもいつもGさんの買い物ツアーは楽しそうですよね!

オソロのキャップもナイスですね!
junさんは?(笑)

今度、是非一緒にツアーお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月03日 00:34
junさんアップお疲れ様でした~

またまた充実したお買い物ツアーでしたね。
近いうちに私のほうもアップしますね~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年05月03日 10:14
お疲れ様でした。
昨日は暑かったね。
結構、精力的に動いたおかげで満足できたお買いものツアーでした。
私の成果品の方もアップしますよ。
Posted by SUN at 2009年05月03日 14:41
みなさん着々と装備拡張路線まい進中でいーな!!

でも5-11のベスト良かったですね~
このベスト系は一度手を出すと他のジャーナリストベストなどdeepな品が気になり始めますんで、この辺で手を打っておいた方が無難です!!

最近英軍路線よりもh/s路線ですな(笑)
6.14楽しみですね!!

その前にガザ地区での警備活動がんばって来て下さい。
Posted by masamasa at 2009年05月03日 17:03
MOGURAさん
恐縮です。
キャップ(セージ)は2個しかなく、しかもお値段もまた…
私には無理です。

エビ兄さん
SUNさん
おつかれさまでした~
アイリーンよろしくおねがいします。

masa様
masaさんと同じジャーナリストベストを考えていたのですが
安く手に入り実にラッキーでした。
ガザ地区?ではどうなることやら
Posted by jun at 2009年05月03日 22:25
遅レスすんません!!

JUNさんアップご苦労さまです。

多分東京キャロルに行ってるんだろうなぁ・・・と思ってました。
羨ましい限りです!その頃私は悲しいかな!?家族サービス
の真っ只中でした。

VOLKのキャップ良いですよね!!ミリブロの中で見て私も
欲しいと思ったのですが現実は・・・・・・・・・・・・。


JUNさんも感化されてきたようで本物装備になってきましたね。
ベストをきたスケキヨが登場するみたいなんで楽しみっす!!
Posted by hid’s at 2009年05月03日 22:56
hideさん
いいじゃないですか家族サービス
赤風呂のくじは残念でしたが
正月はまた大物ゲットかも?
Posted by jun at 2009年05月03日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。