QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月12日

エコサバ参戦




CA870 CHARGER


今日はスプラッシュウェストフィールドにて轍会さん主催の『エコサバ』に参戦してきました。

主催・運営進行された轍の住人さん大変お疲れ様でした。
そして1日参加された皆様大変お疲れ様でした。
丸1日走り回りましたが、久しぶりに大充実した日を過ごせました。

笑いまくったお陰で腹筋が筋肉痛です。face02

今回は電動・ガスガンでは無く1日を通しエアコッキングのみ使用しゲームをしました。
アラフォー世代は原点回帰の遊びでしたね。
電ガンとは全く違う顔のサバゲーを楽しませてくれます。

バリバリ撃つのも楽しいけどコッキングしながら1発1発撃つのも楽しいもんです。
またエアコキの世界にドップリになりそうです。


写真は私の愛銃のCA870 CHARGERです。
今回の為に外装とバレル周りを弄りましたが飛距離が納得いきませんでした。
が、しかしJ's中隊の104さんより大変参考になる弄り方を教わったので実践したいと思います。

104さんからはパーツも分けて頂きまして本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。   m(__)m
またご教授をお願い致します。


さて明日よりは我がチームのJUNさんから今日のゲームのフォトがアップされると思いますので
楽しみにしたいと思います。
今回は自分の銃しかフォトを撮ってませんでしたので私はもうフォト切れです。

  

Posted by hid’s at 22:33Comments(7)