QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月02日

初詣は赤羽?


明けましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

Junです 本日赤羽フロンティアの新春初売りセールへ行ってきました。
毎年恒例のくじ・福袋をやっており今回はサイレンサーとガンケースくじでした。
轍会、SOFの方々も参戦しTheam Gでも久しぶりの人に会えました。

札束を手に並ぶ男達


さて結果は如何に?face06

まずはhideさんがM16VNをGET!face08
(撮影時M16はAPS-3に替わっていました)しかしhideさんほんとうに運が強い!


続いてSUNさんがAPS-SR2をGET!face08
(SUNさんこのあとラーメン屋でも次回無料券をGETしてまさに神懸りでした)

毎年地雷を踏まされていたSOFのKさんface06


ななんとTYPE96をGET!本当に良かったですね。face02


轍会のOさんM4PMCをGET!すっすごいface08


くじの結果がよくなかった轍会の他のメンバーは福袋にもチャレンジ!
良い物は入ってましたか?


しかし皆さん運が強いですね~


くじ運がないので私はエアコキのこいつを買いました。
ノーブランドのELCANが8千円で売っていたのですがあまりの重さにパスしました。

このようなイベントは何も買わなくてもみんなに会えるだけでも楽しいものですね。
しかし寒かったな~
皆さんの1年が良い年でありますように ではまた。  

Posted by hid’s at 17:47Comments(7)