QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年01月02日

初詣は赤羽?

初詣は赤羽?

明けましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

Junです 本日赤羽フロンティアの新春初売りセールへ行ってきました。
毎年恒例のくじ・福袋をやっており今回はサイレンサーとガンケースくじでした。
轍会、SOFの方々も参戦しTheam Gでも久しぶりの人に会えました。

札束を手に並ぶ男達
初詣は赤羽?

初詣は赤羽?

さて結果は如何に?face06
初詣は赤羽?

まずはhideさんがM16VNをGET!face08
(撮影時M16はAPS-3に替わっていました)しかしhideさんほんとうに運が強い!

初詣は赤羽?

続いてSUNさんがAPS-SR2をGET!face08
(SUNさんこのあとラーメン屋でも次回無料券をGETしてまさに神懸りでした)

毎年地雷を踏まされていたSOFのKさんface06

初詣は赤羽?

ななんとTYPE96をGET!本当に良かったですね。face02

初詣は赤羽?

轍会のOさんM4PMCをGET!すっすごいface08

初詣は赤羽?

くじの結果がよくなかった轍会の他のメンバーは福袋にもチャレンジ!
良い物は入ってましたか?

初詣は赤羽?

しかし皆さん運が強いですね~

初詣は赤羽?

くじ運がないので私はエアコキのこいつを買いました。
ノーブランドのELCANが8千円で売っていたのですがあまりの重さにパスしました。

このようなイベントは何も買わなくてもみんなに会えるだけでも楽しいものですね。
しかし寒かったな~
皆さんの1年が良い年でありますように ではまた。



Posted by hid’s at 17:47│Comments(7)
この記事へのコメント
すごいですね~皆さん!
大物当たりまくりですね!くじ運のない私はうらやましい限りです..

junさんエアコキAK買ったんですねーこれ結構使えるんですよね。
この間のエコサバでmasaさんにバシバシに撃たれました。

ELCAN..MINIMIに乗っけても重くてすぐはずした覚えがあります~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月02日 20:07
Junさんアップご苦労様でした。

新年早々楽しまさせてもらいました。
今年はSUNさんも無事に当てて私も当てて幸先の
良いスタートとなりましたね。

何よりも毎年連敗男のSOFの〇ワイさんが見事に
APS-TYPE96をゲットし、連敗脱出したのが1番
印象的でした。
ようやく長いトンネルを脱け出せたようですね。
良かった良かった。

轍のOさんはあの後モデルガンがマテバに化けたの
でしょうかね・・・・・・・・!?
Posted by hid’s at 2009年01月02日 21:56
うぉー!!
新年初くじ大作戦私も作戦に参加したかった~(T T)

sof masaとsof i氏は新年早々大爆弾の仕事運が付いてましたワ~っ!!
なんとも朝の段階で私は轍のkさんが絶対に当てそうな気がしたんですけどね!!

うちのsof kさんが4年連続の地雷を踏まずに難を逃れたのが良かった良かった!! 絶対アモカン5個は持って帰ると思ったのにナ~

しかし轍の現役くんはくじ運強いですよね~モノホンの戦地で地雷を踏まないといいんですが(笑)運使いすぎで、ちょっと心配なmasaです。

しかしエアコキAKイイデスヨ~使ってる内にすぐに虜になりますよ~
これで轍のAさんと私とjunさんで3人がエアコキAK支持者になりましたね!!

次回のエコ⇔サバが楽しみですね!!

みなさん当選おめでとうございます!!
Posted by masa at 2009年01月02日 22:28
どうも初コメになります。
今回のくじ引き初のトライでしたが、いまいちでしたね。
他のメンバーも現役Oさん以外はハズレみたいでしたね。

福袋に関してはそこそこ使えそうなので個人的には満足かな。
それにしてもTeam G'の皆さんはくじ運強いですね。
来年は満足するような商品をゲットしたいですね。
Posted by 轍の同居人 at 2009年01月03日 00:10
>エビ兄さん
どうもです 今回わがチームはすごかったですよ。
今度はブラックホールで会いましょう。

>hideさん
今年は豊作でしたね~
ブロッグアップのはげみになりました。

>masaさん
これなくて残念でしたね。モザイクをかけてしまったのですが
写真のkさん本当に良い笑顔でした。
エアコキak18日に持っていきます。

>轍の同居人さん
初コメありがとうございます。
くじ来年はきっといいものがでますよ!
Gでも毎年なにかを当てているリーダーhideさんの運の強さは異常です。
Posted by jun at 2009年01月03日 09:22
異常ではありません。
もって帰るんだという強い貧乏性の気持ちで
挑んでいるだけです。

轍の現役君なんぞ2年連続で電ガンを持って
いってるんですから、彼の方がくじ運は強い
です。

でも今年は好スタート発進です。
Posted by hid’shid’s at 2009年01月03日 09:37
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お陰様で電動を持ち帰る事が出来ました。サイレンサーくじのラストを引いたらM4でした。
しかし福袋にコクサイのsaa45シビリアンって…価値あるのでしょうか
それでは今年も怪我なく楽しいサバゲライフを送りましょう('◇')ゞ
Posted by 轍の現役 at 2009年01月03日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。