QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月14日

GBB祭り 2 受け付け終了



【GBB1 2010 7/25】


hid'sです。

いよいよGBB祭り2が明日になりましたが、昨夜の時点で受付を終了させて頂きます。

今回の参加者は

Team G  3名   銀玉会 6名  SOF 1名 轍会 1名 J's中隊 3名 OHANA WORKS 1名

muramuraさん 1名   の計16名となりました。

上記に書いてなくSUNさんに参加表明をされた方は当日現地までおいでください。


今回も上記写真のウレタンチャンバラやナーフやいつものエアコキを使用してのゲームも行いますので必ずお持ちください。
チャンバラ戦での皆様のとびっきりの笑顔を楽しみにしておりますよ!!

前回は暑い中をゲーム数を稼いでしまったので今回はかなりマッタリと行きますので宜しくお願い致します。

それでは明朝8:30にどんぱちさんでお会いしましょう!!

                                      
                    

Posted by hid’s at 09:17Comments(7)ゲーム