QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年05月14日

GBB祭り 2 受け付け終了

GBB祭り 2 受け付け終了

【GBB1 2010 7/25】


hid'sです。

いよいよGBB祭り2が明日になりましたが、昨夜の時点で受付を終了させて頂きます。

今回の参加者は

Team G  3名   銀玉会 6名  SOF 1名 轍会 1名 J's中隊 3名 OHANA WORKS 1名

muramuraさん 1名   の計16名となりました。

上記に書いてなくSUNさんに参加表明をされた方は当日現地までおいでください。


今回も上記写真のウレタンチャンバラやナーフやいつものエアコキを使用してのゲームも行いますので必ずお持ちください。
チャンバラ戦での皆様のとびっきりの笑顔を楽しみにしておりますよ!!

前回は暑い中をゲーム数を稼いでしまったので今回はかなりマッタリと行きますので宜しくお願い致します。

それでは明朝8:30にどんぱちさんでお会いしましょう!!

                                      
                  



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 09:17│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
こんにちは。

Hid'sさ〜ん。

…ボクを忘れないでぇ…。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン
Posted by いしやん at 2011年05月14日 11:58
明日はひさしぶりのサバゲ

楽しませていただきますよ

よろしくお願いします

チャンバラ楽しみ~
(^o^)丿
Posted by toshi at 2011年05月14日 13:09
いしやんさん

申し訳ないです。

ちょっと分らないといっていたよと

聞いていたもんで・・・・・m(__)m

明日は宜しくお願い致します。
Posted by hid’s at 2011年05月14日 13:39
toshiさん

私も2月以来のゲームです。

明日は進行だけにしようと思ってましたが、人数が少なめなんで私も遊んじゃいますよ!!

で、明日パッチ代をお支払いいたしますね。遅くなりスミマセンでした。


話変わりますが、現在我が家の前の公園に警官が集まってます。
地元では有名な酔っ払いのオッサンなんですが誰かに絡んだのか通報されたようです。

酔っ払いとは私じゃないですからね。
Posted by hid’s at 2011年05月14日 13:46
こんにちは~(^O^)

暖かくなって来たのでGBBも調子良さそうですね!(b^ー°)

明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年05月14日 13:57
muramuraさん

暖かくはなってきましたが、この気温で

どれだけガスブロが動いてくれるかです

ね。

何はともあれ明日は遊び倒しちゃいまし

ょうね。

では宜しくお願い致します。
Posted by hid’s at 2011年05月14日 20:44
明日は久しぶりに楽しませて頂きま〜す!!

で朝はまたあそこで朝食ですな( ̄▽ ̄;)
Posted by masa at 2011年05月14日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。