QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月20日

HOT MAG

今回ポータブルヒーターを持ち込みハイキャパのマガジンを暖めました(熱く?)




熱くなり過ぎないよう注意深く確認しながら暖めたのですが、ここで問題が発生!!

使用した東京マルイの新しいバイオ弾がマガジンを暖めた事で熱膨張しマガジン内で膨らみました。
おかげで弾が上がらず肝心な所で撃てませんでした。
で膨らんだ弾がコチラ      ↓



酷いのになるとまるで“ドーナッツ”の様。コレじゃ上がりません。
それにこんな状態を初めてみました。地中で分解しやすくする為柔らかいのでしょうね。


こんな暖め方をする方が悪いと言われれば正にその通り!反省しきりなんですが、今迄同様にエクセル弾でも行っていて何とも無かったので驚きました。しかも今回リップ部を4本交換したのを持ち込みましたがリップ部に段差が有る様で弾を替えても上がって来ずダブルパンチとなりました。

教訓として次回から弾を入れずに暖める事にします。最後に原因を教えていただいたランダムさん、ありがとうございました。


さてこれで今回のどん8での写真のアップを終わります。お付き合い頂き有難うございました。
  

Posted by hid’s at 12:00Comments(6)ゲーム