QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月10日

ハートROCK 1日目


こんばんは、Team Gのエビ兄ちゃんです。

年甲斐も無くはしゃぎすぎたのか、今日1日頭痛がひどいです..

ハートROCK1日目(5/8)
この日は午前中テントやタープをセットして、午後はお試しゲーム
に参加しました。


相棒のSUNさん。今回はタニコバベースL119で参戦です。


で、私はマルイ普通電動?ベースのMk12で。
ただ悲しい事に2日目のゲーム中にバトラーキャップが壊れました..

お試しゲーム中の写真は..すみません、すっかり忘れました。
30分ほどのゲームなのですがサバゲと勝手が違うので戸惑う事も。
ただ慣れればこれは面白いかも!と感じましたよ。


夜になるといたるところで肉の焼ける香ばしいにおいが..

今回は2人ということもあって夕食はカップめんでいいかな?と思いましたが
一緒に参加していた合同ユニットのお仲間、SEUの皆さんの
バーベキューパーティにお邪魔してしまいました。

下戸な私とSUNさんですが、雰囲気からかビールもご馳走になり、
おいしいお肉をいただきながらSEUの皆さんとmasaさんのディープな
サーフィン談義を聞いておりました~

SEUのみなさん、バーベキューご馳走していただきありがとうございました!
こうして1日目の夜は更けていきましたよ。
  

Posted by hid’s at 21:35Comments(3)イベント