QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年05月25日

ゲーム時の昼食事情

皆さん、サバゲーの昼食ってどんな物食べてます!?
今回は前回の佐野タク戦時の昼食の陰と陽を紹介!
先ずはZ.A.Tさんの写真
といってももう終わりの時で肉が一切れしか乗ってませんが・・・・・。
Z.A.Tさん達は佐野タクに来ると必ずといって良いほど肉を炭で焼いてます。物凄く美味そうな煙を撒き散らしています。ハッキリ言って羨ますぃ~。
この日は私は少しだけお呼ばれしました。辛くて食べれないと言っていた肉を私のお腹が吸収しました。美味しかったです!face02この場を借りましてお礼を申し上げます!ご馳走様でした、また呼んでくださいねface03(冗談です。)       正にこれはですね!!

じゃ次にだ!しかもウチのチームGだ!
ここに写っている人間は殆どカップラーメンでした。私もですが・・・・・・・・・なにか!?
他のチームの人から言われましたよ、ワビシイって・・・・・・。
分かっちゃいるんだけど・・・・・・ねぇ・・・・・・。事実だけに情けない。ウチラも2バーナーでも持ち込んで肉でも焼きたいやね!

ところで他の人達は昼食はどうしてるんだろう!?やっぱりコンビニ弁当ですかね?誰かおせ~て~  

Posted by hid’s at 23:16Comments(3)