QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年11月02日

11.1 RED WING作戦 参戦記

11.1 RED WING作戦  参戦記

日曜にBBジャングルで行われた合同ユニット「RED WING作戦」に参加してきました。
BBジャングルといえば2008年9月21日に「BBジャングルミッション」を行うも昼食後豪雨のため途中で中止になった忌まわしき場所でありました。
帰るまで雨もふられず、気温も上昇しフィールドの上り下りで息も上がり汗もかきときおり吹く風が心地よかったです。
今回のお相手はスプラッシュ選抜チームのみなさん精鋭揃いのとても上手な方達でした。

すごい人数です。このせまい崖の上に100人以上います。

11.1 RED WING作戦  参戦記

朝、幕張のSAにて

11.1 RED WING作戦  参戦記

hid`sさん
流石Gの隊長です三人の麺類に対し「かつ丼」です。
これを見てもゲームに対する意気込みが伺えます。

11.1 RED WING作戦  参戦記

sunさん
長い時間運転おつかれさまでした。
ゲームが膠着したとき自ら先頭に立つ姿はとても格好良かったです。

11.1 RED WING作戦  参戦記

エビ兄さん
体調や銃の調子もいまいちでおまけにMIAになったりと散々でしたね。
BBジャングルとは相性が悪いのかな?

11.1 RED WING作戦  参戦記

masaさん
今回も色々ありがとうございました。

11.1 RED WING作戦  参戦記

つづく



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:02│Comments(8)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

久し振りに同じ色のマーカーでゲームが出来ましたね~(笑

狐狩りの時に、自分の隣で地べたはりつき斜面を少しずつ這い上がるSUNさんがカッコ良かったです!

写真を!と思ったのですがカメラがセーフティーでした・・・

すごくいい写真が撮れそうだったのですが残念です!(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月02日 22:22
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
初コメントで(^▽^)ゴザイマース

日曜日はお疲れ様でしたー
直接お話は致しませんでしたが

また、合同ユニットでお会いできたら
お話しますね! m9っ`・ω・´)シャキーン

では、また戦場で・・・
Posted by kyudo at 2009年11月02日 23:15
皆さん、昨日はお疲れ様でした。
ここのところ平地フィールドばかりでしたが、ひさびさの高低フィールド。
足ガクガクです。
しかし、立体的なフィールドは戦局に変化あって面白いですね。

MOGURAさん、狐狩りはドキドキしましたね~。
近くに狐がいるのはわかっていても姿が見えない状況でコミュニケーションもとれず2人でジリジリと上っていったときは最高に緊張しました。
MOGURAさんの仇はとっておきましたからね。

エビ兄ちゃん、足の方は大丈夫ですか。
Posted by SUN at 2009年11月02日 23:26
JUNさんアップご苦労様です!!

朝の幕張PA(京葉道)の食事の選択肢が厳しすぎます。
ブッフェ(ノンビリしてられないから却下)とウドンとカツ丼
は閉口しましたよ!
ウドンじゃ昼までもたないし、朝からカツ丼はヘビーだし・・・・。
で腹持ちを考えカツ丼でした。
個人的にはゲーム日の朝は『トン汁定食』が定番なんです。


しかし今回の敵さんは強かった!
丸1日ヤラレ役に徹してしまいましたよ。
地の利があるとはいえちょっとビビリー君でしたね。
次こそは・・・・・・・・!
Posted by G hid’s at 2009年11月02日 23:53
jun様UP
ご苦労様でした!!
日曜日は一緒に展開出来てチョー楽しかったです。
たまにジャングル戦はやっぱ楽しいですね!!

午前中の崖エリアでの攻防戦でsunさんと3人で連携しえび兄ちゃんからLIVEで情報を貰い行動したのがSASぽく楽しかった~

そして1人独走していたhid`s様(笑)プレデターハンターモードで敵を捕捉して狩ってたんですね!!

朝からの丼ものは私の胃袋では考えられません(笑
因みにSOF&轍会はみんな麺類スツ!!

また次回宜しゅう願いま~すぅ!!(^^)/
Posted by masa at 2009年11月03日 02:24
皆様日曜はお疲れ様でした~
junさんアップご苦労様です。
足のほうはまだ痛いです..なんで靴擦れがひどくなったのか..
アップダウンが激しいところだからでしょうか。

masaさんやっぱり無線で情報交換、楽しいですよね!
ただ知らないうちに無線のチャンネルが変わっていたり
装着の場所も考えないとダメですね~

次回も楽しみにしておりますよ!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年11月03日 11:48
moguraさん
帰りの高速の渋滞で車線変更で手をふっているのかと思ったらmoguraさんで皆びっくりしました。

kyudoさん
はじめまして。
次回お会いするのを楽しみにしています。

sunさん
いろんな場所で伝説を作っていたのですね。

hid`sさん
自分も実はカツカレーいこうと思ったんですよ

masaさん
あんなことができたのも訓練の賜物ですかね

エビ兄さん
アップダウンきつかったですよね~
Posted by jun at 2009年11月03日 22:39
SUNさん

仇とっていただきありがとうございます。

でも、あのシーンを写真に残せなかったのが悔しいです。

で、あの時ちょいとブチってきてまして・・・(笑

顔までプチって血がでました~(爆


junさん

team G さんの車は目立ちますからね!

すぐにわかりましたよ~

もちろん最後のご挨拶で!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月04日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。