QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2007年08月14日

Night Game Vol.2

さぁ続けて第二弾!!

今回は集まった面々の写真を分けてアップップ!
ちゃんと目には塗りつぶしをして悪い事をした人のようにしとくよん!
Night Game Vol.2
左より、○上さん、masaさん、ヤク○ク君、エビ兄ちゃんさん、SUNさん
平均年齢は・・・・・・・・・・・チョット高めかな・・・・・!
Night Game Vol.2
左より・・・・・・・ゴメンナサイ名前が分かりませんm(__)m でも戸塚方面隊の方々だという事は分かっております。
Night Game Vol.2
で奥の白い輪の方がこの人!戸塚さんの新人さんだそうです。いいなぁ・・・・・・・・。
で肝心の隊長さんはまた違うアップで載せます。

皆さんジェントルな方々です。




Posted by hid’s at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
徹夜にもかかわらずゲーム中は不思議と眠くなかったなー。
帰りに眠気が一気に襲ってきたけど。
メタボボディーに疲れがフルチャージしてたのね。
Posted by SUN at 2007年08月14日 16:10
お疲れ様でした!!
久しぶりの真夏の真夜中ゲームはエキサイティングでした!!

しかし夜戦の難しいこと、難しいこと!!
1時過ぎると、みんな口数が極端に少なくなり、そんな姿がまた滑稽で(笑)
うけました!! 今、身体中がへんなかゆみに襲われています!!
薮蚊にさされた後が赤く腫れ、斑点模様になっております、とびひにならない
様にかき過ぎに気をつけております!!
かゆーい☆☆☆☆ほし4つって感じです!!
Posted by sof masa at 2007年08月14日 23:15
masaさんこんばんは

恐らくそれはチャドクガというヤツではないでしょうか!?
私の右足にも二箇所ばかり赤く腫上がっています。

数年前に潮来の某フィールドで夜戦をした時も同じ様な
感じでした。当時の方がもっと酷かった事を覚えています。
私の兄に至っては全身にポツポツができ家族に避けられ
困っていましたよ。

しかし久しぶりの夜戦は楽しかったですね。
翌日の睡魔は地獄ですが・・・・・・・・。
Posted by hid's at 2007年08月14日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。