QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年08月02日

8/1 暑気払い参加

8/1 暑気払い参加


8/1 神奈川県某所にて合同ユニット内 轍会 さん主催の“暑気払い”に私hid'sが参戦してきました。

前回5月には御殿場でのキャンプサバゲで失態を犯してしまった私は“同じ轍はふまない”

と決心し出発時に近隣のコンビ二で“ウ〇ンの力”を2本購入しその場で1本を服用!

もう1本は現地着時に服用し下ごしらえは完璧!


これで今日は酔わぬと確信しイザ、キャベツへ・・・・・・・エ!?face08これそうなん!?
8/1 暑気払い参加


ビールの中ジョッキより高いんですけど・・・・・・・・・・・。face07

でも激ウマなんで気にしませんが・・・・・・・・・。

でもそんなカルチャーショックを流してるそばからこんなのが
8/1 暑気払い参加


初めて目にする漫画のような爆盛り!これでただの大盛りですよ。

笑いましたよ、作る方も食べる方も・・・・・・おかしいだろこの量は!!

この後は食に徹しましたため画像がありません。ですが合同ユニット轍の広場でも記事を

取り上げてますのでそちらを参照願います。

二次会の記事はまた明日ということで・。。。。。。



同じカテゴリー()の記事画像
デカ盛り定食
インスタントヌードル
カレーはのどごし?
同じカテゴリー()の記事
 デカ盛り定食 (2010-09-01 18:13)
 インスタントヌードル (2010-01-09 00:08)
 カレーはのどごし? (2009-06-17 20:13)
Posted by hid’s at 20:42│Comments(7)
この記事へのコメント
本当にこんな店があるなんて…
Posted by jun at 2009年08月02日 21:04
hid’s様今回轍會主催の暑気払いに参加していただきありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか?
次回轍會主催プロジェクトはエコ⇒サバですよ!
楽しいゲームを用意してお待ちしております、今回は遠路はるばるの参加有難うございました。
Posted by 轍の住人 at 2009年08月02日 22:07
JUNさん

チョット遠かったですが行った価値はありますよ。
次回都合が合えば行きましょう!!


轍の住人様

大満足ですよ!きょうもまた肉が食べたいと思いましたよ。

そして次回のエコサバは大いに期待しておりますよ!
Posted by hid’shid’s at 2009年08月02日 22:53
先日は
お疲れさまでした
相変わらずの
肉祭りでしたね

週末!宜しくお願いします
Posted by ランダム at 2009年08月03日 10:07
先日はお疲れ様でした!
私は酔いが回ってしまいあまり食べれなかったです。
ジョッキ一杯くらいなら大丈夫かな?と思ったのですがちょっと失敗でしたね。今週末もナイトゲームが控えてますね!
会えるのを楽しみにしております。
Posted by 轍の同居人 at 2009年08月03日 18:47
ランダム隊長

先日はお疲れ様でした。

本当に肉祭りでしたね。初参加でしたので色々とビックリと

させて貰いました。

でもよくあの量のゴハンを食べられましたね。見るだけで

お腹いっぱいになっちゃいますよ。

今週末もまたシューティングの事お教えください。
Posted by hid’shid’s at 2009年08月03日 21:34
轍の同居人さん

先日はお疲れ様でした。

同居人さんの方がもっとお食べになると思っていただけに

あの早々のリタイヤには驚きました。迷人さんも熱にやられ

リタイヤされその間私はパクパクと塩カルビとホルモンを

いただいちゃいました。(>_<)

また今週末も宜しくお願いします。
Posted by hid’shid’s at 2009年08月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。