QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年07月11日

7.5 Blavo Missions 参戦記 終章

7.5  Blavo Missions 参戦記 終章

最後の挨拶をするmasaさん
みなさんおつかれさまでした。
このあとジャンケン大会がありま~す。
うぉ~ 皆が歓声をあげます。

最初はグー
じゃんけんぽん

7.5  Blavo Missions 参戦記 終章

みなさん一喜一憂
強運のhideさん今回は残念でした

7.5  Blavo Missions 参戦記 終章

しかしエビ兄さんがスコープをゲット!

7.5  Blavo Missions 参戦記 終章

帰りの運転に備えて?レッドブルを飲んでいるSUNさん(CMみたい)

7.5  Blavo Missions 参戦記 終章

今流行の戦国武将の家紋Tシャツとおもいきや

7.5  Blavo Missions 参戦記 終章

映画「ゴースト・ドッグ」のTシャツ
ヤフオクで落としたそうです。

有志で食事にいきましたが
目的地とは逆に向かうという「爆笑エピソード」もありました。

今日のゲームの話題や裏メニュー?のデザートなどで話も盛り上がります。

7.5  Blavo Missions 参戦記 終章

7.5  Blavo Missions 参戦記 終章

最後に店の前で
みなさんおつかれさまでした!
そして楽しいゲーム企画と進行役のmasaさんありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

7.5  Blavo Missions 参戦記 終章



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:27│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
JUnさんアップお疲れ様でした。

ジャンケン大会の目玉景品のAKを狙ってました。
他景品の時はギリギリまで行くも敗退!まぁここで
勝ってはAKが手に入らぬと全て納得して負けました。

がしかし大本命は1回戦にて見事敗退・・・(>_<)
欲しかった・・・・・・・・・。

最後の食事会も楽しいひと時でした。でもどうせなら
ひとっ風呂浴びて帰りたかったなぁ・・・・・・・・。

思い出すとまたゲームに行きたくなっちゃいます。
Posted by hid’s at 2009年07月11日 23:24
JUNちゃん、お疲れちゃん。

ここの山田うどん、定番化してますね。
特に朝飯には重宝しますね。
Posted by SUN at 2009年07月12日 00:14
hideさんsunさん
また他の方々
私の拙いブログにつきあってもらいありがとうございました。
Posted by jun at 2009年07月12日 20:34
junさん
連日アップお疲れ様でした!

しかしスコープ当ったのはうれしいのですが、冷静に考えると..
付けるGUNが無いです..(T_T)

あとREDBULLって効くのですかね~以前飲んだときには
やたら(小)が近くなったくらいしか覚えが無いですね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年07月13日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。