QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年05月11日

5/10 柏アイリーン参戦記 

5/10 柏アイリーン参戦記 

junです
sunさんエビ兄さんの三人で「柏アイリーン」に参加してきました。

ゲーム前にて
 ローディーン!
 カヴァー!

5/10 柏アイリーン参戦記 

sunさんのSOPMODはGW中にさらなる進化をとげておりました。
でもまだまだ替えたいところがあるそうです。
エビ兄さんのMEUも見事にブローバックしてました。

5/10 柏アイリーン参戦記 

それぞれ水分と着替えも多めに持ってきましたが…

5/10 柏アイリーン参戦記 

昼前の気温

30℃超えてる!? face08

5/10 柏アイリーン参戦記 

ドリンク剤を飲んでも元気がでません。

5/10 柏アイリーン参戦記 

 ぐったり

5/10 柏アイリーン参戦記 

ゲーム中にて 前方を警戒中

5/10 柏アイリーン参戦記 

あそこにいるぞ
ファイヤ!

5/10 柏アイリーン参戦記 

この直後、歴戦の二人が警戒しているにもかかわらず突撃してきた敵に二人ともヒットされてしまいました。
(私も銃を取るひまもなくヒットされました)

5/10 柏アイリーン参戦記 

この日はあまりの暑さで4時すぎには撤収しました。
sunさん運転お疲れ様でした。

5/10 柏アイリーン参戦記 

みなさんこれからは暑さ対策はしっかりとしてくださいね~

最後に
帰りにおじゃましたエビ兄さん宅にて
挨拶にきた愛猫の小太郎くん

5/10 柏アイリーン参戦記 

奥様には冷たくておいしいお茶をごちそうになり
とても癒されました~



Posted by hid’s at 23:18│Comments(7)
この記事へのコメント
すいません、この記事のフィールドってどのようにすれば参加できるのでしょうか?
Posted by チャーリー at 2009年05月11日 23:35
JUNさんアップご苦労様でした。

そして暑い中皆さんお疲れ様でした。

5月だというのに昨日の暑さは半端じゃなかったですね。
こうなってくると今度は日よけ&発電機+扇風機が欲しく
なりますね。
まぁ発電機と扇風機は無理としても日除けだけはどうにか
したいですね。日除けの有る無しで快適さがグンと上がり
ますからね。

デカイ車だったら自立式の日除けを買っちゃうんだけど
今のじゃ無理っス!!

で今回のフィールドは交戦ポイントは限られてしまうのです
かね!?
動画を見たらなんとなくそんな気がしたもんで・・・・・。
一度は行ってみたいな!!
Posted by hid’s at 2009年05月11日 23:38
junさんアップお疲れ様です~

昨日はあの気温でやられちゃいましたね。体調とか大丈夫でしたか?
やっぱりパラソルもあった方がいいですかね?

ウチの小太郎ミリブロデビューありがとうございます!
奥さんも激喜んでいますよ~

次回はお二人でゆっくり遊びに来てくださいね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年05月11日 23:41
昨日のアイリーン11お疲れさまでした。

すっかり日焼けしてしまいました。
日頃日に浴びないのでたまにはいいかな。

交戦ポイントはかなり限られます。
特にフィールド手前側スタートはほとんど動けません。
敵陣側に飛び込むには丘を越えるか、見晴らしのいいポイントを通らねばならず、間違えなく蜂の巣にされます。
よって、必然的に丘上からの交戦になってしまいます。
逆に奥側のフィールドは有利です。

勝敗はともかくSOPMODのブローバックを堪能できたのでよかったです。

私の今回の敵は睡魔でした。
Posted by SUN at 2009年05月12日 00:30
チャリーさん
ここに告知されますのでチェックしてくださいね。
http://www.cqb.jp/ic100/index.html

hideさん
翌日、会社では「まるで火傷だね」と言われました。

エビ兄さん
今度はもう一匹とも会いたいニャン

sunさん
エビ兄さんと並んでのブローバックは迫力がありましたよ~
Posted by jun at 2009年05月12日 22:48
お疲れサマで~す!!

猛夏真っ盛りの「ガザ攻防mision」

合同ユニットで9月開催する予定です!!
こりゃヤバイな~

日よけが絶対必要ですね~
9月ナニ装備で行きます?

これだったら次はsasなりきりってことでスモッグ着て行きましょうか(笑)
水分補給厳守ですな~
Posted by masamasa at 2009年05月13日 19:58
masaさん~

9月ですか~また暑い時期ですね~楽なPMC装備で行きますか?
私もホームセンターでパラソル探さないと...
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年05月13日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。