QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年05月05日

ぶらり途中下車の旅 ミリタリーショップ編

「おやおや、SUNさん。
またお買いものツアーですか?」

わんばんこ、SUNです。
5/2、ゲリフェス&お買いものツアーの収穫ブツの報告です。


ぶらり途中下車の旅 ミリタリーショップ編

右下から
ゲリラフェスティバル
メカニクスM-PACTグローブの2009年モデル
英軍好きの店員さんにまけていただきました。(ユニオンジャックパッチ着けていって良かった)

エチゴヤ新宿店
CONDOR オープントップM4マグポーチ
バンジーコードはオミットしてます。

エチゴヤ新宿店
次世代M4ノーマルマガジン
マグポーチ増設にあわせて2本追加
これで計8本になりました。

エアボーン新宿
LaRue タイプ 3エクステンション QDフォアグリップ DE

エチゴヤ新宿店
VOLK GEN-4 CAP
エビ兄ちゃんとお揃です。
ツバの形状、刺繍5か所等小技が効いてます。

エチゴヤ新宿店
ORDNANCE アリゲーターベルト TAN
薄手の造りですがシッカりしてます。

4つは購入予定の物ですが2つは衝動買です。(グローブとキャップ)
装備系は一期一会の物もあるので「欲しいと思った時が買い」と自らに言い聞かせて… 

思いがけないモノとも巡り合えるんで、お買いものツアーは楽しいですね~。



Posted by hid’s at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
SUNさんアップお疲れ様でした~

衝動買い、大いに結構ですよね~私も過去何度衝動買いに
走ったか...(謎

改めて見ると渋いチョイスですねー
これでガザ市街地警備任務もOKですね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年05月05日 23:39
アップおつかれさまです。
10日がたのしみですね~
Posted by jun at 2009年05月06日 06:28
SUNさんアップお疲れ様でした。

衝動買い・・・・・・・・最近あまりしなくなりました・・・・。

10日の初フィールド、楽しんできてください。
Posted by hid’s at 2009年05月06日 09:48
エビ兄ちゃん、まいどどうも。
装備、SOPMOD共、h/s仕様に着々と進行中です。
最近なんだかゲームごとに装備が増えていく…

junさん、まいどどうも。
こちらこそよろしく。
連携意識してゲームに臨みましょう。

hid'sさん、まいどどうも。
たまには衝動買いも良いもんですよ。
私は後になって買わなかった事を後悔することが多いので(たまには逆もありますが)自分の直感を信じて逝っちゃってます。

23日はよろしくお願いしますね。
Posted by SUN at 2009年05月06日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。