QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年04月05日

花見じゃなく試射会

花見じゃなく試射会

こんにちはjunです。
北朝鮮発射しちゃいましたね。
昨日来週の「エコさば」に向けてとsunさんの購入したsopmodの試射を行いました。

たとえ試射会だろうと装備にぬかりのないsunさん
新しいマガジンポーチの使用感もチェックしてました。

花見じゃなく試射会

hideさんのチャージャーは「エコさば」に向けてさらに進化してました。
改造費だけで電動ガン1丁買えるそうです。

花見じゃなく試射会

真剣に試射をする二人
風が出てきて安定した状態ではありませんでした。
hideさんのチャージャーいまいち?調子がでなっかたようです。

花見じゃなく試射会

あれなんていったけぇ~
最近やたらと物忘れが多くなった気がするな~(一同納得)
自然と「雑談の時間」のほうが長くなってきます。

花見じゃなく試射会

sunさんのsopmodを打たせてもらうhideさん
開口一番「これ おもしれぇ~」
私も撃たせてもらいましたが
これが「次世代」ですね~ 感動!

花見じゃなく試射会

来週の「エコさば」みなさんがんばりましょう!



Posted by hid’s at 12:17│Comments(14)
この記事へのコメント
いやいや皆さん花見撃ちご苦労さん!!

つか来週なんですね~エコ⇔サバ!
私はこれから夜桜見物家族で某所に行ってキマす!!

来週は休み時間で個人的にhid’sさんとガスハンドガン対決したいですね~
しかもマグ2本までとかで(笑)

もう日中はバシバシ撃てるでしょう!!

あとはhid’sさんを含む打倒チャージャーteam(zatのk隊長とか)ですかね
(笑)
晴れそあだし、う~ん楽しみだぁ~
Posted by masamasa at 2009年04月05日 16:47
JUNさんアップお疲れ様でした。

SOPMODいいですよねぇ~!!
あのリコイル感たまらんです。欲しいっす!!
でも870とその他諸々に金を注ぎ込んじゃった
から暫くはオアズケ状態です。

懸案事項もどうやら解決したみたいなんで
当日はバシバシ撃てそうです。

masaさん
>ガスハンドガン対決したいですね~

おや珍しいですね!?なんか新しいのを手にしましたか!?
キャパを用意しておきますね。

>打倒チャージャーteam(zatのk隊長とか)ですかね
(笑)

ショットガンナーがひとまとめになるなら面白そうです。
当日がいまから楽しみでなりませんよ!!
Posted by hid’s at 2009年04月05日 17:56
JUNさんUPお疲れ様でした~

hideさん、SUNさんのSOPMODいかがでしたか?
あのリコイルの気持ちよさでムダ弾撃ちすぎが欠点ですが..

ショットガンナー、参加したいのですがCAWのショットガン、
あんなに飛ばないなんて...
やり様があるんですかね~いっそのことスナイパーに
衣替えすべきでしょうか?
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月06日 00:47
masaさん
夜桜見物はいかがでしたか
夜といえばそろそろ夜戦の時期かな?

hideさん
解決されてよかったですね
当日期待しております。

エビ兄さん
エビ兄さんの気合いの入った装備のスナイパーも見てみたいですね。
Posted by jun at 2009年04月06日 08:15
エビ兄さん
いやいやSOPMODイイッスね!!
発売当初から気に掛けてはいました。
昨年末は本気でAK74MNの購入を考えていました。
今はクリンコフかM4A1がいいかなと。
でも先立つ物が違う方に使い込んじゃったから暫くは
我慢です。

CAWのはそんなに飛ばないもんなんですかね!?
スナイパーに転身するならやはりGスペあたりが無難でしょうね。
箱だしで充分使えそうだしサードパーティからも充実
したパーツが揃っているからM40A3に化けることもできます
しね。
エコサバで色々なもの物色してみてください。

因みに私はもうGスペに手を出せなくなりました。
Posted by hid’s at 2009年04月06日 08:29
英軍だからマルゼンのTYPE96も考えたのですが..轍のOさんが
持っているのを見たら..結構重い..ですね。

VSRを中古で買ってM40A3のストック付けますかね~
でもM40A3のストックって売ってるんですかね?

あとノーマルのVSRとGスペックってそんなに違うんですか?
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月06日 16:27
エビ兄さん

ストックの件はご自宅の方にメール致しました。

ノーマルとGスペは違うみたいですよ。
詳しくはSUNさんが答えてくれると思います。

あっそういえばSOFのKさんがTYPE96を今年の
初めに当てているからひょっとするとまだ持っている
かもしれません。
交渉の余地が大有りではないでしょうか!?
安く手に入るかもしれませんよ!!
Posted by hid’s at 2009年04月06日 19:16
エビ兄さん

私のGスペックでよければ当日お貸ししますよ。
ただしスコープはありませんが…
なにしろ自分は「ダット」乗せていましたから
Posted by jun at 2009年04月06日 22:04
>junさん

そのつもりです~宜しくお願いしますね!

スコープは10年ほど前に赤フロで買ったノンブランド
スコープがありますのでそれを乗せるつもりです。

ところでGスペってBB弾は0.25ですか?
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月06日 22:46
エビ兄さん

可変ホップが付いているので調整できます
現地で試してみてくださいね
Posted by jun at 2009年04月06日 23:04
SOPMOD、よく当たる・撃って楽しい。
買いですぜ旦那~
って実戦投入はまだ先のことなんですけどね。

さて、話題にのぼってるVSRですが、発売当初のプロスナ&リアルショックはアルミインナーバレルだったんですよ。
でGスペから真鍮バレルになって命中精度がさらにUPしたんですよ。
その後プロスナ&リアルショックのユーザー向けに真鍮バレル&チャンバーのセットが純正オプションとしてでたんですよね。
今出てるプロスナ&リアルショックが真鍮バレルに改善されてるかは不明ですが
その他コッキングレバー、スコープマウント、サイト等Gスペのほうが使いやすいかと思います。
古い情報なので参考になるかどうかわかりませんが…
Posted by SUN at 2009年04月06日 23:10
>junさん

了解しました~
ありがとうございます!
あとM4のノーマルマガジン、12日に持って行きますね!

>SUNさん

そうだったのですか~単にバレルの長さの違いでは無かったのですねー。
値段もちょっと高めだからVSRの豪華版かと思ってました。
SUNさんのGスペは良く当たりますよねー去年TTFで
撃たせてもらって感激しました。

今のところTYPE96が手に入らなかったらGスペを考えるつもりです。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月06日 23:57
Gスペ

買おうと思っていたのに、思いの他チャージャーに金がかかり
今回の外装費だけでGスペが余裕で買えOptパーツ迄手が
出せていたなんて考えたくない・・・・・いや、思っちゃいけない。

ここまで来たらチャージャーにドップリになってやる~。
ってもう泥沼なんだけど・・・・・・・・・・。

ところでエビ兄さん、SUNさんと同じM3も中々イケますよ!!
Posted by hid’s at 2009年04月07日 19:10
マルイのM3も考えたのですが、CAWの性能に
賭けてみてみごとにはずしました...

スナイパーライフルが手に入ったら一度手放そうかと..
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月07日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。