QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年03月30日

3/29 SPL戦

3/29 SPL戦
こんばんは、エビ兄ちゃんです。

昨日、3/29にSUNさんと一緒に相模湖プレジャーフォレスト第二フィールドに
お誘いゲームで行ってきました。

川越から圏央道~中央道で1時間くらいでしょうか。千葉よりも近いです。

今回はmasaさん、PONYOさん、MOGURAさん、PONYOさんご友人、
TeamG 2人での参加です。
フィールドは開けた谷間、といった感じでバリケードも結構あり撃ち合いを楽しめるトコロでしたよ。

SOPMODも快調で銃身を乗せていたバリケードがかなり揺れていました。
このリコイル感は病みつきになりそうです。

で、みなさんで記念撮影..
もっと写真撮りたかったのですが、買い変えたばかりのデジカメが言う事を
聞かず、さらにゲーム中に大転倒face07
してしまい右腕打撲で(軽度でした)気分もicon15
でした。

でもmasaさんがやらせ写真?を撮ってくれたのでHard Security一発目の活動としては
上出来かと...

帰りもそれほど道路は混まず、比較的楽なサバゲーでしたかね~

ただ今日は私、大転倒したとき首もひねったらしく、持病の首痛がひどいです...



タグ :Hard Security

Posted by hid’s at 21:00│Comments(9)PMC装備
この記事へのコメント
エビ兄さんsunさんおつかれさまでした
Hard Securityいよいよ始動ですね
怪我はやくなおしてくださいね
Posted by jun at 2009年03月30日 21:43
昨日はお疲れ様でした。
目の前での派手な転倒。
しかし「死んでも銃は放しません」とばかりに庇った腕が…
hard security魂を見せていただきましたよ。
ところで、SOPMOD快調でしたね。
バリケードがガンガン揺れてるのには、横で撃ちながら思わずニヤリとしちゃいましたよ。
Posted by SUN at 2009年03月30日 21:59
SUNさん・エビ兄さん昨日はお疲れ様でした。
そしてエビ兄さんアップご苦労様です。

昨日は当初は行く気・撃つ気満々でしたが家庭の事情で
止む無く涙をのみ参加を断念いたしました。

気候も程よくで楽しめたのではないでしょうか!?

ゲーム内容も楽しんだようで羨ましい限りです。
やはりテルテル坊主を逆さ張りつけにしておけば良かったか・・・・・。(嘘)

怪我の方は早く治してくださいね。


PS.先程の某商品のアドバイスありがとうございました。
   フィールドでよく確認したいと思います。
Posted by hid’s at 2009年03月30日 22:33
>junさん
次回はぜひ参加を~
エコ・サバの時にマガジンお渡ししますね。

>SUNさん
いや~手を離すとACOGにキズが付いてしまうと思い、
必死でしたよ~
SOPMOD、ムダに撃ちすぎるのが玉に瑕ですね!

>hideさん
まあ次回がありますのでそのときに楽しみましょう!

お三方、怪我の心配おかけしてすみません..4/12までに
治すようおとなしくしてますね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月30日 22:45
ホントお疲れ様でしたぁ~。
今回はゲーム中、ネタも含め色々絡みながらプレイ出来きたので楽しかったすね。
えび兄ちゃん
お大事にして下さい。
Posted by ポニョ at 2009年03月31日 00:02
質問なのですが、
リアルカウント戦というのはノーマルマガジンに実銃と同じ装弾数で
(m4なら30発)で戦うのでしょうか?
Posted by jun at 2009年03月31日 06:14
>ポニョさん
お疲れでした!
ご心配掛けてすみません..ちょっと無理しないようにしますね(恥

>junさん
何かフィールドによってはスプリング給弾マガジンでOKの場合が
多いようです。(もちろん総弾数制限あり)

さらに上級者のゲーム会で実銃と同じ弾数で、というルールも
ありますね。

今のところスプリング給弾マガジンオンリーの(実銃と同じ弾数ではない)
定例に参加するようですので心配しないで大丈夫ですよ。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月31日 09:47
遅ればせながら・・・

日曜はお疲れ様でした!!
腕は大事にして下さいネ~

あの時の連携は凄く良かったですね~
ちょっと私もsopmod考えちゃいますね~

あのハードリコイルは病みつきになるわけだぁ~
ちょっと年代モノ装備旅立たせなければいかんですね!!

ps:えび兄ちゃんの身体を張って銃を守りきった姿は悪漢探偵~
Posted by masa at 2009年03月31日 22:11
>masaさん
ご心配かけてすみません~4/1現在右腕はなんとも無いのですが
首痛が...ウチの奥さんにばれたら禁止令が出かねないので
寒いから痛いのです、とうそをついてます!

リコイルではWAのほうが良いようですが、トータルで考えると
SOPMODがお勧めかと。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月01日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。