QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年03月17日

PROTECT F2 (つづき)

ヒットされセーフティーに戻るSUNさん

PROTECT F2  (つづき)

気温もテンションも上がってアンダーアーマーの上に装備だけ
次のゲームに向けて闘志満々です

同じくエビ兄さん、堂々としてまさに「大人の貫録」です。

PROTECT F2  (つづき)

夢のコラボ?T-800と

PROTECT F2  (つづき)

この日の朝、スケキヨとT-800は一緒の車でやってきました。
二人の変人を同乗させSUNさんはさぞかし運転しずらかったでしょう。

masaさんと握手

PROTECT F2  (つづき)

masaさん1日進行おつかれさまでした。
いつも楽しいゲームをありがとうございます。

今回はジオン兵やチェ・ゲバラやゾンビなど「変わった」コスの人達も多く
休み時間の撮影会は大いに賑わいました。

次回は4月轍会主催の「エコさば」です。
轍会の隊長が「今回は走ってもらいます!」と言ってました
くわばらくわばら

ではまた

PROTECT F2  (つづき)










Posted by hid’s at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
連日のアップご苦労さんです。
次回のエコサバは今回以上に汗だくになりそう。
童心にもどっていい汗かこうぜ!
Posted by SUN at 2009年03月18日 09:55
どーも!!
やっと落ち着いたのでコメを!!

毎度の事ながらご苦労様です!!
今回スケキヨくんが大活躍ですね~チェやT-800そしてバイオハザードゾンビとジオン軍とても濃いーキャラが勢ぞろいの慌しい1日でしたヨ。

しかしブログ観ましたがえび兄ちゃんソプモド買うし凄いですね~

合同ってみんなケッコー緩キャラ多いですけど、やる時はやりますね!!

今年のナイトゲームは肝試しを是非・是非ゲーム内容に加えましょう!!
私はエクソシストのリンダブレアマスク行こうかな~と今から思案中!!
Posted by masa at 2009年03月18日 16:53
SUNさま
次回もお手柔らかにお願いしますですぅ~
ばぶぅ~

masaさま
おつかれさまでした。
肝試しですかいいですね~

しかしブログのアップって難しいですね。
毎日アップのmasaさんやmoguraさんは本当にすごいです。
Posted by スケキヨ at 2009年03月19日 08:03
Gの皆様プロテクトFゲームお疲れ様でした。毎回楽しいコスを拝見させてもらってます。

次回のエコサバでは1~2ゲームですが武器を取りに行くのに丸腰で最低50mは走っていただく事になると思います、滋養強壮剤を持参して参加して下さい(笑)
それではまた!
Posted by 轍の住人 at 2009年03月19日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。