QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年03月16日

PROTECT-F2 参戦記

PROTECT-F2 参戦記

こんばんはスケキヨです。
当日は天気も良く気温も高目だったので花粉の影響が心配でしたがそれほどでもなくとても恵まれました。

PMC装備が決まったお二人。
SUNさんはこの前購入したACOGスコープを装着。
近々合同ユニット内に設立される「HARD SECURITY」のコンストラクターにも決まって張り切っておりました。
嗚呼!それなのに午後になって大事なM4が壊れてしまうなんて…face07

PROTECT-F2 参戦記

休憩時間にエビ兄さんのM4のマガジンを見ていたSUNさん
「あれぇマガジンこんな形してましたけ? もしかして?」
エビ「エへへへ」

PROTECT-F2 参戦記

エビ「マルイのSOPMOD買っちゃんたんですよ~face03

さっそく撃たせてもらいました。
このときSUNさんのM4はまだ「壊れて」いません。
いろいろと感触を味わっておりました。

PROTECT-F2 参戦記

スケキヨも撃たせてもらいました。
実物のACOGやいろんな装備が乗っているこのM4はさすがエビ兄さん!
本当に格好よかったなぁ~

PROTECT-F2 参戦記

今回凄かったのはCAWのミニガンを持ってきた人が二人もいたのです。
狐狩り戦では狐役に扮していたのですが二人が並んでミニガンを射撃をする姿に圧倒されました。
逆に狩りをするほうにみえ轟音のあとは屍の山がつくられていきました。
スケキヨも狐役でしたが一発も撃たずに射撃をする様を後ろから眺めていました。

PROTECT-F2 参戦記


つづく



Posted by hid’s at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
スケキヨさん、連日アップお疲れ様です。
SOPMOD、いかがでしたか~あのリコイルは病みつきに
なりますよね!

ただウチの家内との取引で今あるエアガンのうちどれかを
処分しないといけないのです...悩んでます(悲
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月17日 20:15
エビ兄さま
思いの詰まった愛銃の処分はつらいですよね~
全部の銃を並べてニヤニヤするのも楽しいですもんね。
Posted by スケキヨ at 2009年03月17日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。