QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年02月24日

お買物ツアー

team GのSUNです。
今回は私の戦利品を中心にレポートしたいと思います。
先ずはWARRIORSから。
お買物ツアー

VFCのACOG用キルフラッシュ

WARRIORSは品数多くはありませんが、
ツボを押さえた品揃えでかなり楽しめます。
店員さんと合同ユニット、サバゲ、映画などの話で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ユーロサープラスをのぞいて昼食食べて一路新宿へ。

続いてTaylorandStoner。
お買物ツアー

UBACS Under Body Armour COMBAT Shirtのレプリカ
デザートDPMブーニー

またまた合同ユニット価格でマケていたきました。
下のOD、TANのベルクロ(メス)はおまけでいただきました。
テーラーさんいつもすいません。

帰りがてらに新宿エチゴヤ。
お買物ツアー

G&P AK タクティカル・フラッシュ・マウント

AKのサイドフォアグリップとの相性はバッチリ。

これで買物ツアーは終了の予定でしたが、一服している時の会話でエアボーンの話に。

かなり歩くことになるのはわかってましたがノリでエアボーンにGO!
御目当てのACOG用オープンサイトマウント(G&P)は手に入らなかったですが、エアボーンも外装パーツなどが充実しているので見ているだけで楽しいお店です。
マルイSOPMODのチューブインバッテリーカスタムを見せてもらいましたが、なかなかいいですよ。
外部バッテリーにすることなくマグプルストックがつけられるんですよ~。

かなり歩いて足が棒になっちゃいましたが、充実した1日でした。

それでは、エビ兄ちゃんにバトンタッチ。



Posted by hid’s at 01:36│Comments(4)
この記事へのコメント
sunさんおつかれさまでした。
ACOG理想の形になりましたね。
次回は「取付け奮闘記」で一本お願いします。
Posted by jun at 2009年02月24日 06:06
アップお疲れ様でした!
なんだかんだで結構みんなで買っちゃいましたよね~
バトン受け取りましたよ。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年02月24日 09:41
お買い物ツアー楽しそうです!

MOGURAもいろいろとお買い物したいのですが・・・
欲しいモノが盛り沢山で困っております!(笑)

機会がありましたら今度是非ご一緒したいです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月24日 12:06
junさん、まいどです。
画像ではわかりませんが、ACOGキルフラッシュの塗装ちょっと失敗しちゃいました。
まあ、ご愛嬌ということで。

エビ兄ちゃん、先日はお疲れ様でした。
新宿の右往左往は日頃の運動不足解消に役立ったみたいです。
おかげでその晩はグッスリ眠れました。
またお願いしますね。

MOGURAさん、こんにちは~
今回廻ったお店はどこもオススメですよ。
今度合同ユニットスピンオフ企画として有志で買物ツアーなんていいかも。
考えただけで楽しそう(^-^)v
Posted by SUN at 2009年02月24日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。