QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年02月17日

V1 オークション開催

hid'sです。
先週半ばからの風邪がまだ治りません。なかなかしつこい風邪で困ってます。

そんなことはどーでも良いわけで本題のオークション開催です。
合同ゲームではひょっとして初開催ではないでしょうか!?私は最近中々顔を出せないので
2回目以降かもしれませんが・・・・・・・・。

今回先に告知があっただけに結構な数が集まってました。
見ればまっさら新品な品物が多数有ったのには驚きました。
V1   オークション開催


オークション真っ最中に群がる面々

V1   オークション開催

物色する目つきはゲーム以上か!?


私は最初の方はキムチ鍋かき回していたんでよく見てませんが、後半にはWAのガスガンがビックリお値段で出ていました。
詳細は・・・・・・・・・よく分らんです・・・・・スンマセン役立たずで・・・・・・・m(__)m。

そんな中で私がゲットしたもの達(気が付いたら買っていたもの)が下の2点!!

V1   オークション開催


英軍のHサスみたいなもんでしょうか!?1,000円でした。



V1   オークション開催


オフセット・ハイマウントが100円でした。(数日前に違うハイマウント買ったばかりなのに・・・)

恐らく最初の方はもっと色々な物が有ったのでしょうが完全に出遅れました。食い気に負けました。
エビ兄さんはかなり買い込んでましたからきっとお値打ち品が沢山あったのでしょう!!

結構皆さん勢いで買っちゃったけど使わないというのが大半なのでは・・・・・・・・。
箪笥の肥やしになるよりは、こういうオークションで必要としている人にドナドナされた方が物も幸せですよね。

次回があれば先に物色することを誓うhid'sでした。



Posted by hid’s at 23:46│Comments(3)
この記事へのコメント
hideさんアップお疲れ様です~

そうなんですよ、英軍ゲーマーが多かったせいで英軍モノが
結構出てました。
デザートDPMパンツとハイマウントレール買いました。
DPMブッシュハットも買おうと思ってたのですがサイズ
が大きすぎました...
でも全部で¥3300とはかなーりお買い得でしたね!

私も次回は何か持っていこうかと..
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年02月18日 00:05
hideさん鍋をかきまわしていたと思っていたのにいつのまに!
英軍サスが1000円なんていいなぁ~。
エビ兄さまが出すときは前に何を出すか教えてネ
Posted by jun at 2009年02月18日 06:01
エビ兄さん

購入したのはパンツだったのですね。
私もかき回さずに最初からちゃんと見ておけば良かったです。
実は密かにバンダリアを狙っていたのですが、イメージしていた
のと違ったので他の品はスルーしてました。

JUNさん

かき回しのも限度がありますんで適度に回した後、中々煮えない
鍋を残していきましたよ。
英軍サスって普段買うとやっぱり高いんですかね!?
Posted by hid’s at 2009年02月18日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。