QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年01月20日

1.18大廃墟工場戦2

1.18大廃墟工場戦2

エアコキ戦に向け準備にぬかりのない二人

今回のゲーム内容も合同ユニットらしくいろいろなシチエーション戦やエアコキ戦など盛りだくさん。
中でも初めての試みが車両を使ったゲーム
建物内に潜伏した敵を攻撃側は援軍として車両を使えるというもの(防御側は車を撃ってはいけない)
車両は「希望者」の車を使用する(下手すれば流れ弾で自分の愛車がへこむ危険性も)
我々の赤チームが攻撃側のとき車を出してくれる「勇気ある人」は流石にいなかったので通常の攻撃となりました。
が、しかし相手の黄色チームにはなんと「勇気のある人」がいたのです、おまけにミニガン搭載です。

建物内へ入る赤チーム

1.18大廃墟工場戦2

写真撮影はこちらの位置がばれてしまうので断念(本当は怖かったから)

車は建物の周りをゆっくりと走り獲物を探します、車が止まったときそれはミニガンの射撃がはじまるときです。
あの独特の音が響くたびに我々防御側は縮み上がる思いでした。
しかしその後ミニガンは故障。
ラストちかくには広い入口から車がバックでゆっくりと建物内に進入(大丈夫か?)中から銃を乱射してました。
ミニガンにやられた人は何人いたのでしょうか?(私は運良く生き残れました)

ゲーム中のヒトコマ
今日がサバゲはじめての新人君をサポートするSUNさん

1.18大廃墟工場戦2

前方を警戒中のエビ兄さんを撮影しようとシャッターを切ったとたんに後を振り向きざま建物の中に向けてMINIMIを撃ちまくり!
ニュータイプかと思いびっくりしました。

1.18大廃墟工場戦2

運営進行にあたったSOFのMASAさんとKさん
おつかれさまでした。

1.18大廃墟工場戦2

1.18大廃墟工場戦2

ここでしかできないゲームができ非常に満足した1日でした
(帰りの車中では早くも身体が痛くなってきました)

1.18大廃墟工場戦2

みなさんおつかれさまでした。
次回はVI戦でお会いしましょう。



Posted by hid’s at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
本日もアップお疲れ様でした~
読みやすい文章でいい感じでしたよ!才能あるのでは..

4枚目の写真の時は確か味方だと思っていた人が黄色いマーカーを
付けていたので、いきなり発砲したのです..がMINIMI、弾が
詰まってしまい逃げられました。
音だけは勇ましいのですが..

SOFの皆さん運営ありがとうございました。
次回V1戦で一緒に楽しみましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月20日 20:39
JUNさん ブログアップご苦労様です!
あぁ.. いいな みんな楽しそうで..。行きたかったなぁ..。
なぜか このフィールドは縁が無いんだよな〜。
SUNさんも エビ兄さんも 予想通り イギリス軍装備でバッチリですが、今回に関してはJUNさんのゲリラ装備がピカイチだと思います!
Posted by Team-G/兄 at 2009年01月20日 21:25
日曜日はお疲れ様でした。

やっと仕事と足の筋肉痛(笑)が落ち着きましたんでコメを!!
今回のコスは一番junさんのテロコスが一番ハマリました!!
朝の弾速時にあの目だし帽を被った人はいったい??とsof-k氏と話してたんですが、セーフテイーに行くとなんとjunさんだったんでビックリ!!

ブログアップご苦労様です!!
結構慣れると楽しいですよね~仕事中もコメントが気になりますケド!!

ps:エビにいちゃん様
今回は英軍大分出揃いますよ、昨日ヘンノ氏より正式なエントリーがありました!!
英軍写真が楽しみ~
junさんは勿論スモッグ装着ですよね?
Posted by masamasa at 2009年01月21日 21:31
エビ兄様
才能?とんでもございません四苦八苦しております。
今回写真の容量を下げようとしてしてサイズが小さくなりすぎました。
次回はもう少し大きく鮮明にします。

兄様
本当に残念でした。ゲリラ装備誉めていただき光栄であります。
なんか癖になりそうです。

masa様
運営おつかれさまでした。
自分がupしてみて毎日upしているmasaさんは本当にすごいです。
弾速時にmasaさんが気づかなかったとき内心「ヤッタ!」と思いました。
次回vi戦もよろしくお願いします。
Posted by jun at 2009年01月21日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。