QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年01月19日

1.18 大廃墟工場戦

1.18 大廃墟工場戦

こんにちはJUNです。
SUNさんエビ兄さんの三人で09年度合同ユニットゲーム第1弾「大廃墟工場戦」に参戦。
またここでゲームができるとは思ってなかったので感激です。
天気は曇りで寒かったのですがこの日は百人近い「熱い」男達が集合!

私は初めてのゲリラ装備に挑戦
1.18 大廃墟工場戦

英軍装備で決めたSUNさん&エビ兄さん

1.18 大廃墟工場戦

上がウッドランド下がデザートの組合せはとても新鮮で並んで動いていると格好良いこと。

しかし思わぬ事態が!
SUNさんのパチcomtac2の音が聞こえない!

1.18 大廃墟工場戦

SUN 「家では聞こえたんだけどな~」
集まった野次馬 「ハズレ引いたんじゃないの~ ニヤニヤ」
いろいろ試したところ直ってくれました。
原因は電池を入れるところの接触不良だったようです。

フィールドで出会った英軍装備の方と
この方も2月のV1に参戦されると聞きとても楽しみです

1.18 大廃墟工場戦

午後からはハイテクなジャケット(お値段もびっくり)をさりげなく着こなし英国風PMCのお二人

1.18 大廃墟工場戦

D-boy装備になぜかジェイソン風マスクの轍のOさん
(息苦しいと言っておりました)

1.18 大廃墟工場戦

この日3人が持ってきた銃のほんの一部

1.18 大廃墟工場戦

なんと相手の黄チームにはCAWのミニガンを持ってきた猛者がいて
それが我々の赤チームに向かって撃たれるのですが…

つづく



Posted by hid’s at 21:51│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログアップお疲れ様でした~
筋肉痛のほうはいかがですか?アミノバイタルのおかげで私は大丈夫でした。久々の廃工場戦ではしゃいだのに...
いつの間にか結構写真撮っていたのですね~しかし寒そうですね。

来月村一戦は色々な方が参加する感じですので
英軍装備でビシッと決めていきましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月19日 22:22
アップご苦労様でした。

結構英軍装備の人が増殖しているようですね。
村1戦は英軍でどう!?とmasaさんからお誘いを
受けておりますが揃えられるのかが疑問です。

でも中身はゲリラ寄りなんですけどね。
Posted by hid’s at 2009年01月19日 23:09
廃墟工場戦レポ、乙です。

ゲーム戦績はやられっ放しの散々の結果でしたが、ヤッパリいいフィールドですよね~。楽しかった。
ガンシップの登場はマジでビビりまくりました。

次回は村1を合同で貸切ゲーム!、ゾックゾクするやろ。
Posted by SUN at 2009年01月20日 00:17
ちわっす!

廃墟工場戦お疲れ様でした。
楽しかったですね~

しかし、英軍装備もカッコイイですね!
英国風PMCもいいっすね~
お値段わかりませんが・・・(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月20日 17:57
エビ兄様
やはりきつかったです。おまけに何度も睡魔に襲われました。

hide様
他の人のブログを見ると今の時期viはマルチカモの効果が絶大だそうですよ。

sun様
運転おつかれさまでした、次回もよろしくおねがいします。

MOGURA様
メディックおつかれさまでした。
自分も他のフィールドでは何回かしたことがありますが、
あの工場の広さではとても走れたものではありません。
最近では志願者をつのるときはmasaさんと目を合わせないようにしてます。
Posted by jun at 2009年01月20日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。