QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2008年10月13日

セーフティーショット

セーフティーショット



左正面はクシャオジサン??(古!!)


答えは違いますがそう見えちゃいました。ゴメンナサイね!!

さて昨日の続きになりますが、ここは広い!

正直ビックリしました。大人の遊びが三種混合(予防接種じゃないよ)

で混在しながらお互いのテリトリーを犯さないビッグフィールドでした。

フィールドマスターの人柄も常連さんも温かい人達で心和みました。

都内近郊でココまで余裕のある所はそうないでしょうね。

羨ましい限りです、ハイ!

こういう所はズッ~と残ってほしいなぁ~・・・・・・・・・・・・。



Posted by hid’s at 20:55│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いいフィールドでしたね。
広い駐車スペースがセイフティー兼用になってるんで何をやるにも楽でしたし。
こうゆうフィールドってなかなか無いですね。
非常に快適にゲームができました。
Posted by SUN at 2008年10月14日 00:03
team gの皆様大変楽しめた様で何よりでした!!

紹介した甲斐がありました。

9・21があの状態で非常に残念な結果に終わったので、いい憂さ晴らしになったみたいで何よりです!!

今度は一緒に参戦しましょうね!!

この後の写真を期待したいところ!!
hid'sさん更新頑張って下さいな~

骨骨な姿もUPして欲しいな~

今回合同勢で相当増えそうな勢いスつ!! 実はウチラだけじゃない様です(笑)

11・9が楽しみ~
Posted by masa at 2008年10月16日 20:02
お久し振りです!

10.12の神奈川某所に行かれたのですね!
MOGURAもそちらへ行く予定だったのですが、急遽Village1の定例会に参加してしまいました!

楽しそうなフィールドなので今度機会があったら行ってみたいです。

では、11.9に!
Posted by MOGURA at 2008年10月20日 22:43
masaさん

遅くなりました。
昨日無事に私も骨骨ユーザーの一員になりました。

team G-Skulls行きますよ!!

MOGURAさん

遅くなりました。

ヴィレッジワンは作りこまれた面白いフィールド
だと私は思いますがいかがでしたか!?

また神奈川某所には近々参加すると思いますので
御一緒できたらいいですね。
ヘルシー2に頑張って走ってもらわないといけませんがね。
Posted by hid’s at 2008年10月26日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。