QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2008年10月12日

久しぶりのゲーム参加

久しぶりのゲーム参加



8月の某所ナイトゲーム以来のゲーム参加です。

場所は神奈川県某所のフィールドです。

フィールドマスター様、参加された皆様大変お疲れ様でした。

楽しい1日を過ごす事が出来た事を感謝致します。  m(__)m


さてさて写真はSUNさん&JUNさんコンビ!!

ここのフィールドは広くフラットな所で、遮蔽物となる木々も太く

適度に点在している為隠れる事もできるので面白い場所です。

でも今日は0キルと2ヒット以外は全てタイムオーバーで終わり

反省しきりです。

しかし天気も気候も気持ちよく絶好のゲーム日和だったので

“良し”としましょう   !?


今日はもう疲れきってしまっているので続きはまた次へ!!
もう眠くて眠くてたまりません・・・・・・・・。   



Posted by hid’s at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
さっそくの更新おつかれさまです。
天気も良く、フィールドも面白かったですね。
次回もよろしくお願いします。
Posted by jun at 2008年10月12日 22:43
お疲れ様でした~
R246はチョット混んでいましたが、あとは順調でPM8:45にはウチに
着いてました。
フィールドはよかったですね。9/21の残念感を払拭できました。

11/9の新インドアは皆さん○ネ○ネロック?でキメて行きますか!
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年10月13日 10:13
Junさん

お疲れ様でした。
前回のBB戦の消化不良分を消化できましたか!?
次回インドアは新たな趣向ですので楽しみましょう!!

エビ兄ちゃんさん

帰路は2~3箇所が混みましたが下道でも余裕で帰って
これました。お陰様で美味しくビールを頂いちゃいました。
毎回こんなだと良いのですが・・・・・・。

次回のインドアもまた新たな趣向で楽しみましょうね。
Posted by hid’shid’s at 2008年10月13日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。