QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2007年04月28日

SUNさんのM4

ゴールデンウィーク前半戦スタートの今日、午前中にSUNさんのM4を試射&チェックを敢行!SUNさんのM4
実物を持ってみると案外軽いことに気付く。どうもこの手は重いことが多くて二の足を踏むが、この重量ならば持っていても思っているよりは疲労感はすくないであろう・・・・・・。構えていても前後のバランスが良い。試射だが、メカボはやはり東京マルイだけあって安定した弾道を示す。(あくまで個人の見解です。)
う~ん、SUNさんいいねぇコレ!格好良いし素直な弾道だし軽い!!わたしも欲しくなりました。
でも、どうせミンナから似合わないと言われるのが関の山なんだろうなぁ・・・・・・・。

SUNさん、JUNさん、そして合同ユニットの皆さん、明日の対外戦怪我せず目一杯楽しんできて下さいね!楽しんだ者勝ちですよ~  (^.^)/~~~



Posted by hid’s at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
似合わないなんて言わずにこちらの世界においでおいで…(^.^)
兄さんやBOOさんも待ってますよ。
試射(メインはおしゃべり)ありがとうございました。
今日はハンドガンが快調(暖めなくてもね)でしたね。
明日参加出来ない分、佐野ではキャパでバッタバッタとヒット
する姿を期待してます。
Posted by SUN at 2007年04月28日 16:44
なんと明日相手チームの最終人数が確定しましたよ!!

50人らしいとのこと、こりゃ~やばいですな!!

まあ楽しんできますよ、Gのhid`sさんの分も!!
Posted by sof masa at 2007年04月28日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。