QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2012年07月16日

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち
(千葉の八街名物?)


日曜日合同ユニット主催の「ガスブロ祭り2012」に参加してきました。主催のmasaさんはじめ参加された皆さんお疲れ様でした。

どんぱちに着くとそこにはすでにオアシスが 「冷たくて気持ちe~」

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


hideさん「腰痛ベルトをしっかり巻いてっと」

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


sunさん期待を裏切らない完全装備。隣のyoshizoさんも完全装備になります。

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


皆さんとても真剣

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


ガスフルオートのオーケストラは凄まじかった

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


Redチームの面々「暑いyo~」

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


昼食タイム。食欲がなかろうが無理してでも詰め込みます

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


コス撮影?

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


マガジンが落ちていたので届けようと思ったらhideさんのでした face07 この人も期待を裏切りませんでした

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


さすがのsunさんも軽装に

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


スナイパーmakoさん Gのメンバー全員彼にヘッドショットをくらいました。 お見事! 帰りの車中では…(以下自粛face03

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


要警護ミッションで要人役のKonnoさん目隠しをされての移動は大変でしたね

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


フィールドスタッフのお姐さんから素敵な差し入れです

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


sunさんスイカがきましたよ~

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


種とばし大会

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


ガスガンやエアコキを一日中堪能することができた「暑くて濃い一日」でした。

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち

では また会う日まで  by jun



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 10:41│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした
先ほど帰宅
朝イチで30℃越えてました
やはり、内陸部は気温が高め
体調整えて
また今度!
Posted by ランダム at 2012年07月16日 13:45
昨日はお疲れ様でした!
かなり暑かったですがほぼ一年ぶりのどんぱちでのゲーム面白かったですね!
またよろしくお願いします!
PS sunさんプラ箱外して頂きありがとうございました!
Posted by 轍の同居人 at 2012年07月16日 13:59
junさんアップお疲れ様です。

なにも私のパンツ写真をアップしなくともいいのに・・・・・。

Makoさんには今回してやられましたね。次回は彼をキャンといわしてやりましょう!!

で、うちの嫁さんがyoshizo君をみて
『なんでグレート義太夫がいるの!?』
と申してました。笑

Yoshizo君、ゴメンね!!
Posted by hid’s at 2012年07月16日 14:02
昨日はお疲れさまでした。
junさん、ブログUP乙であります。

ゲーム中の居眠り、始めてでしたよ。
夜戦でも寝た事ないのに…

<同居人さん
普段冷静な同居人さんの慌てた姿、はじめて見たかもww
何はともあれ、大事に至らなくて良かったですね。
Posted by SUN at 2012年07月16日 14:13
Gの皆様~
お疲れサマンサ~

JUNさんUP乙です!

待ってましたよ~Gログでのカキコを(笑)

食欲が失せる程の暑さでしたが楽しかったです!

皆とお話出来る時間が長くてよかったデス!

次回は是非スケキヨ装着でw
Posted by masamasa at 2012年07月16日 23:25
ランダムさん
お疲れ様でした
お仕事大変ですね
ランダムさんと対峙して外したら次は絶対ないと改めて思いました。

轍の同居人さん
お疲れ様でした
大事に至らず良かったです
どんぱちのガスブロ祭りはやっぱり良いですね

hid’sさん
お疲れ様でした
グレート義太夫に爆笑
ガスやアミノバイタルありがとうございました。

SUNさん
いつもながら長駆運転お疲れ様でした
身体に無理せず行きましょう

masaさん
お疲れ様でした
言われるまでスケさんのことすっかり忘れてましたyo
Posted by jun at 2012年07月17日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。