QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2007年04月09日

キャパ4.3ストレートトリガー交換後

 先にアップしたキャパ4.3のトリガー交換をした後の初試射を行う。あくまでも私個人の感想ということを了承してください。

 ノーマル時にはトリガーの遊びが気になるときがありましたが、交換後は余分な遊びが少なくなりソノ部分の不満は解消。私の太くて短い指でもいい感じの引きしろになりました。
ターゲットに向かい絞りながらのゆっくりとした射撃、連射時のトリガーの動きも納得のいくフィーリング!なかなかグッドでした。ただ唯一のデメリットは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               なんかチャチイのね!やはりプラスチックだからかな。

 まぁスタイルも良くなったしトリガープルも良くなったし良しとしたやろう!(←何様だよって突っ込みはナシね!)



Posted by hid’s at 07:00│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日気温ではハンドガンの調子はどうでしたか?
Posted by J at 2007年04月09日 08:12
jさん昨日はお仕事ご苦労様でした。

他の人達のを見る限りではキチンと作動はしていました。が、私にはまだまだ足りません。やはりいつもの様にガッツンガッツンと動いてくれないと・・・・・。

これからハンドガンの季節が到来しますね。場所によっては長物にも対抗できますからね。楽しまさせてもらいますよ  ウッヒッヒッヒ!!!
Posted by GのCHARGER at 2007年04月09日 22:37
エエッ!あれでまだ足りないの?
周りの人達から音が違うって言われてたじゃない。
CHARGERさんのMAGはどこまでヒートアップするのか…
ガクガクブルブル…
Posted by SUN at 2007年04月09日 23:22
カコーン!! カコーン!!とGのCHARGERさんのキャパは、いくら暖かくなった
とはいえ、まるで実銃なみの衝撃でしかも真っ直ぐ飛ぶし、もう電動は必要ないなと、日曜日確信しました!!

ここまでマグをホットにキープしている人って日本中探しても多分あまりいないですよ!!

さあドラッグ・ストアでホカロンが売り切れる前に買いだめして置いておかないと冬まで間に合わないですよ!!
Posted by sof masa at 2007年04月10日 14:45
masaさん書き込みドーモです。
一応3月には買い溜めしてはあるんですが、真面目に今年は持ちそうも無い感じです。早くもう少し買い溜めしないとマズイっす!

まぁ最悪は市販されている保温マグポーチを購入しないといけませんな!

長物よりこっちでやっつけた方が楽しいし興奮するんです。佐野タクではまた1日中キャパで遊んでしまいそうですよ。弾幕張られるとかなり厳しいですけどね。
Posted by hid's(GのCHARGER) at 2007年04月10日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。