QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2011年05月08日

GBB祭り 2

GBB祭り 2


(2010 7/25 GBB祭り1)


お久しぶりですhid'sです。

前回アップしてから約一ヶ月経ちました。ちょいと今回は参加される方が少ないようで(努力不足ですね。)

すがあと一週間ありますので、都合がつくよという方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

ですが申し訳ありませんが5/13(金)で参加受け付けを締め切らせて頂きます。

仕事の都合でギリギリまで分んないよ!!と連絡を受けている方に関しては参加の可否が分った時点

で御連絡ください。

勝手なお願いではありますが宜しくお願い致します。



問題はマガジンがどこまで気化してくれるかですね。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:03│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは。
参加出来ずすいません
本当は参加すべく、GBB達も整備しておったんですが、仕事になってしまい、参加出来ず(泣)
皆様に宜しくお伝え下さい。
Posted by SINNSINN at 2011年05月08日 23:40
こんにちは~(^O^)

B:PLATOONからは私1人の参加となりましたf^_^;

まだ声かけはしてるので、追加が有ったら連絡しますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年05月09日 12:20
は~危ない

エントリーしたつもりでいました(・□・;)
今回もバッチリと勇者の剣を持って参加したいと思いますψ(`∇´)ψ
よろしくお願いします!!
Posted by chief at 2011年05月09日 18:45
SINNさん

今回は残念ですが仕事を優先して下さい。

また次回に宜しくお願い致します。



muramuraさん

了解いたしました。
宜しくお願い致します。


chiefさん

ウレタンソードを購入してヤル気満々だとSUNさんから聞いて居ただけに、こちらも不安でしたが安心致しました。

前回のchiefさんのとびっきりの笑顔がまたチャンバラ戦で見られるのですね。
あの笑顔は忘れられませんよ!!

当日は宜しくお願い致します。
Posted by hid’s at 2011年05月09日 20:22
いよいよ今週末ですね!
とても楽しみにしております。
当日はよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2011年05月09日 23:39
同居人さん

こちらこそ当日はよろしくお願い致します。
Posted by hid’s at 2011年05月10日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。